上脇結友「生まれる」出演元子役の現在は?爆報に登場

上脇結友「生まれる」出演元子役の現在は?爆報に登場

1月13日放送の「爆報!THEフライデー」に、昼ドラ『ぽっかぽか』のかわいすぎる娘役としてブレイクした元子役の上脇結友さんが登場し、両親役の七瀬なつみさん、羽場裕一さんと20年ぶりの再会を果たすようです。

上脇結友さんといえば、「生まれる」という最近のドラマに出ていたことでも話題になりました。

現在は、メディアへの露出も減ったようですが、何をしているのでしょうか??

上脇結友さんについて、まとめてみました。

スポンサードリンク




<上脇結友さん プロフィールや経歴>

名前:上脇結友(うえわき ゆう)

生年月日:1989年11月15日

出身:東京

職業:女優

所属:スタッフ・ワン

1994年、花王・愛の劇場 『ぽっかぽか』で子役デビューし、とても可愛らしい容姿と達者な演技で注目を集めました。

その後も、様々なドラマで子役として活躍します。

デビューしてから2011年まではケイファクトリーに所属していましたが、その後事務所を辞めています。

ケイファクトリーを退社後は、一時芸能界から離れ、退社から5年後の2016年にスタッフ・ワンと契約。

おそらく、芸能界から離れていた時期は、学生として学業に専念していたのかもしれませんね。

現在、別の芸能事務所と再契約したところを見ると、今後は女優として本格的に活動を再会するのではないでしょうか。

<ドラマ「生まれる」に出演していた?>

2011年に放送された、堀北真希さん主演のドラマ「生まれる。」というドラマ。

そこに、子役以来あまり姿を見せていなかった上脇さんが出演していたということで、一部ファンやネット上で話題になったようです。

どうやら、”サオリ”という名前の、堀北さんの同級生の妊婦役で、第2話に出演していたようですね。

しかし、その出演シーンは開始後20分頃から2分足らずのシーンでした。

ほぼ、エキストラのような扱いですね・・・。

超人気子役も、一時芸能界から離れてしまい世間の熱が冷めると、こんな扱いになってしまうとは、芸能界って怖いところです。

しかし、ほんのちょっとの出演だったにもかかわらず、その出演がネット上で話題になり、「見逃した!」「判らなかった
(T ^ T)」などなどのコメントがあったということは、まだ根強いファンがいるということだと思います。

スポンサードリンク




<上脇結友さん 現在は何を??>

芸能界を離れ、昨年復帰したばかりの上脇結友さん。

テレビの露出は、まだまだこれからのようですね。

現在は、舞台を中心に活動されているようで、2017年3月からは、『家族草子』という舞台に出演されるようです。

現在27歳になって、子役のイメージから大人の女性の女優へ成長した上脇結友さん。

子役時代に可愛いと、大人になるにつれ残念なことになってしまう女優さんが少なくない中、上脇結友さんは可愛らしさをキープしていますよね。

顔のタイプとしては、マナカナのような、可愛らしいイメージです。

今回の「爆報!THEフライデー」では、子役時代に両親役だった2人と感動の再会のはずが、深刻な事態に発展するという気になる予告がありました。

いったいどんな事態が起こるのでしょう。

また、きっと、ファンが知りたい現在の上脇結友さんの近況が、本人の口から語られるかもしれませんね。

見逃せません!!

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)