男が嫌いな男 好きな男ランキング2017!抱きたい男 抱かれたい男は!?

男が嫌いな男 好きな男ランキング2017!抱きたい男 抱かれたい男は!?

女性が選ぶ、好きな男・嫌いな男ランキングは数多くあれど、男が選ぶ好きな男ランキングはそう多くありません。

そんな中、週刊誌SPA!が、今年も男が選ぶ「好きな男・嫌いな男」ランキングを発表、なんと今年で26回目を迎えます。

女性が選ぶよりも、男性の目線で見た男の価値がよくわかって、毎年興味深い結果となっています。

さらに、男が選ぶ「抱きたい男・抱かれたい男」という、異例のランキングも発表!

今年は、どんなランキングになったのでしょうか?

まずは、好きな男ランキングから見ていきたいと思います。

<男が選ぶ 『好きな男ランキング2017』 1位は6連覇のあの人>

1位   福山雅治(71票)
1位   イチロー(71票)
3位   阿部寛(37票)
4位   松本人志(22票)
5位   大谷翔平(19票)
6位   ディーン・フジオカ(15票)
7位   明石家さんま(12票)
8位   タモリ(11票)
9位   ビートたけし(11
票)
10位 星野源(8票)

※次点・・・錦織圭、有吉弘行、黒田博樹、所ジョージ

1位の福山雅治さんは、今年で6連覇。

安定の支持率です。

「かっこいいが、それを鼻にかけない気さくな人柄が好き」
「自分を冷静に見ている感じがする」

と、文句なしの貫禄。

同じく同率1位を獲得したのが、イチロー。

「ストイックに野球人生を送っているから」
「年齢を感じさせない活躍がすごい」

と、結果を残し続けているストイックな求道心に、男のロマンを感じる男性がお多いようですね。

スポンサードリンク




<男が選ぶ 『嫌いな男ランキング2017』納得の結果に!?(笑)>

1位   川谷絵音(65票)
2位   舛添要一(38票)
3位   安倍晋三(21票)
4位   坂上忍(17票)
5位   オリラジ・中田敦彦(16票)
5位   鳩山由紀夫(16票)
5位   鳥越俊太郎(16票)
8位   りゅうちぇる(15票)
8位   木村拓哉(15票)
10位 ドナルド・トランプ(11位)

※次点・・・山本圭壱、松本人志、ASKA

堂々の1位は、ベッキーとの不倫騒動で世間を賑わせた、ゲスの極み乙女。の、川谷絵音さん。

「あまりにも自己中心的」
「男から見ても最低」

と、新たな恋の噂が報じられて、結果活動自粛に追い込まれた今でも、相当嫌われているようです。

そして、芸能界以外の政界の人物で2位にランクインしたのが舛添要一さん。

「男らしくない」

と、バッサリ、私利私欲にまみれ、都知事を辞任するハメになった末路は、男性から見てもみっともない幕引きだったようですね。

政界からは安倍晋三氏や、意外なところではドナルドトランプ氏もランクイン。

やはり、男性は女性とは目の付け所が違う、という印象ですね。

スポンサードリンク




<ちょっと視点を変えて、男が「抱きたい男」「抱かれたい男」ランキングも!>

好き、嫌い、とはまた意味は別のランキングも発表。

まずは、『抱きたい男』。

1位   はるな愛(42票)
2位   福山雅治(30票)
2位   ディーン・フジオカ(30票)
4位   大谷翔平(21票)
5位   羽生結弦(15票)
※次点・・・りゅうちぇる、イチロー、神木隆之介

はるな愛さんは、男というよりは、可愛い女性として、ということでしょうか。

あの顔で、体は男、という未知の世界にも、興味をそそられるのかもしれません。

そして福山雅治さん、男性からの人気がすごいですね(笑)!

続いて、『抱かれたい男』いってみましょう。

1位   ディーン・フジオカ(52票)
2位   福山雅治(48票)
3位   はるな愛(22票)
4位   阿部寛(19票)
5位   木村拓哉(16票)
次点・・・イチロー、大谷翔平、竹野内豊

ここでも、また福山雅治さんの名前が!!(笑)

世の男性は、みんな福山雅治さんを意識していると言っても過言ではないのでは??

はるな愛さんに、”抱かれたい”というのも、よく分からない願望です・・・。

そして、意外だったのが5位の木村拓哉さん。

女性が選ぶ好きな男ランキングには、久しく名前を目にすることが無くなった木村拓哉さんですが、”男が抱かれたい男”という意外なランキングで名前を目にすることに。

いかがでしたでしょうか。

納得のランキングでしたか?

少なくとも、女性と男性は、やはり目の付け所がまったく違う、ということは分かりましたね。

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)