松本潤 報道されない二股 文春が続報!葵つかさは現在??

松本潤 報道されない二股 文春が続報!葵つかさは現在??

嵐の松本潤さんが、4年にわたり人気AV女優の葵つかささんと関係を持っていたことが文春によって判明。

井上真央さんと、結婚間近か、と言われるほどの親密交際中の松本潤さんにとって、二股ということになります。

こんな特大スクープにもかかわらず、テレビやワイドショーでは一切報道されない不思議。

そんななか、文春が続報を発売し、現在の松本潤さんや葵つかささんの現在の様子を取材しています。

スポンサードリンク




<松本潤さんと葵つかささんの関係>

2012年12月の、中村勘三郎さんのお通夜で2人は出会いました。

男性にとって、葵つかささんとはとても有名で、ファンも多いAV女優なので、その場でもとても目立っていたのだとか。

松本潤さんが携帯を聞いているのを目撃した人も多数いて、

「潤がつかさを口説いた」

という噂は瞬く間に広がったそうです。

そして松本潤さんが葵つかささんにアプローチし、2人の親密な交際が開始。

自分が記者に常に狙われているということを理由に、深夜に自宅に葵つかささんを呼び出すのが恒例だったようです。

葵つかささんは松本潤さんの言いつけをよく守り、親しい友人にも松本潤さんとの関係を打ち明けず、友人が恋人の話を聞いても、詳しく話さなかったのだとか。

そんななか、一昨年の5月に、井上真央さんの存在を知ったことや、一方的に連絡が来て呼び出される関係に耐えかねた葵つかささんが、松本潤さんに別れを切り出しました。

それをきっかけに、葵つかささんは友人のA子さんに松本潤さんとの今までの関係を告白。

そのA子さんの怒りの文春への告発で、今回のスクープとなったわけです。

その話のなかでは、井上真央さんについて1度だけ葵つかささんが松本潤さんに聞いたときに、

「それ以上、彼女のこと言ったら殺すよ」

と突き放されたという話も。

友人として許せなかったA子さんは、怒りがこみ上げてきたと、文春に語りました。

一度は別れた2人ですが、3ヶ月後に松本潤さんから連絡があり、再び”都合の良い”関係に逆戻り。

そんな関係は4年続き、今回のスクープとなりました。

スポンサードリンク




<松本潤さん 葵つかささん 現在は?>

この報道について、テレビは一切取り上げません。

しかし、ネット上ではかなり話題となっていて、テレビの報道規制は今の時代なんの意味も持たないということがわかります。

ジャニーズ事務所はこのスキャンダルに対して厳戒態勢で、テレビのマスコミがカメラの前でこの件に関して本人に質問することは一切できません。

「放っとけばそのうち収まるっしょ」

と虚勢を張っている松本潤さんですが、現状を心配して連絡してきた親しい知人には、

「知らないふりし続けるしかないよね」

と声を落としていたそうです。

一方の葵つかささんのツイッターは、嵐ファンで大炎上。

「売名」「クソ」などと誹謗中傷がいまだに後を断ちません。

予定していた握手会などのイベントも、本人の体調不良を理由にキャンセル。

文春記者は、本人の所属事務所に話を聞くことに成功しました。

「今、彼女は人前に出られるような精神状態ではあいrません。プライベートなことについてはお答えできません。AV女優というのは作品のなかですべてをさらけ出す仕事なんです。だからこそプライベートの部分は見せてはいけないと僕は考えているし、所属している子にもそう教育しています。今回の件は非常に迷惑しています」

ーサイン会の中止は本人の希望か。
「希望というか、この状態でイベントをやれば迷惑をかけてしまう可能性があると判断したということです。申し訳ないですが、これ以上お答えすることはありません」

松本潤さんは、飲み会などにも葵つかささんを連れて行くことがあり、親しい知人の間では葵つかささんは松本潤さんの”女”という暗黙の了解があったようです。

しかし、蓋を開けてみれば、ただの都合の良い女だった、ということなのでしょう。

深夜に呼び出され、真実を問いただせば「殺す」と脅され、別れを決意しても引き戻され、関係が明るみに出ると嵐ファンからの誹謗中傷に苦しんでいる葵つかささん。

一方の松本潤さんは、事務所にガッチリガードされ、マイナスイメージとなる今回の件はテレビでは一切報じられない。

今後も、本人の口から葵つかささんとの関係について語られることはないでしょう。

なんという理不尽な世界。

しかし、そんな理屈が通用しない、本命の恋人・井上真央さんには、一体なんと説明しているのかが、とても気になるところです。

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)