田中理恵 結婚した旦那は誰?太陽光発電会社の社長だった!

田中理恵 結婚した旦那は誰?太陽光発電会社の社長だった!

体操の田中理恵さんが、結婚をしたことが話題となりました。

しかし、相手の旦那様については、一般の方ということであまり報道されていません。

当然、2人揃っての記者会見などもなく、ベールに包まれていましたが、文春が取材によって旦那さんの素性を突き止め、報じています。

スポンサードリンク




<田中理恵さん 結婚をブログで報告 巨人の坂本勇人選手とは破局>

《まだまだ未熟な私ですが、昨年以上にお仕事も頑張って参りますので、プライベートも暖かく見守って頂ければ幸いです》

2017年1月3日に、自身のブログでこう結婚を報告した田中理恵さん。

2012年に体操でロンドン五輪に出場した、人気美女アスリートの結婚に世間は沸きました。

2013年にスパッと現役を引退し、その後は日本体育大学児童スポーツ教育学部助教として指導者の育成をする他、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事にも就任するなど、勢力的に活動しています。

プライベートでは、2013年の秋ごろから巨人の坂本勇人選手との交際が話題に。

写真週刊誌フライデーに、ラブラブの様子が知人によって持ち込まれ大スクープされました。

しかし、それがきっかけで、

「ハメられたんじゃないか?」

と坂本選手が疑心暗鬼になってしまい、間も無く田中理恵さんに別れを告げ、破局となってしまったようです。

破局したのが2014年の冬ごろ。

そんな傷心中の田中理恵さんの前に現れたのが、今回結婚することになったAさんだったのです。

スポンサードリンク




<田中理恵さんの結婚相手 旦那のAさんとはどんな人?>

細身の体と柔和な表情、爽やかな好青年風のイメージであるAさん。

雰囲気は、なんとなく坂本勇人選手を彷彿させると、2人をよく知る体操関係者は言います。

田中理恵さんとは同世代のAさん、どんな人物なのかを文春が取材によって突き止めました。

大学卒業後、大手広告関連会社で営業として就職し、そこでの成績は優秀だったのだとか。

父親は実業家で、その父親の支援を受けて数年前に自ら会社を起業しました。

サラリーマンと実業家の二足わらじだったAさんですが、自身の会社が軌道に乗ったタイミングで広告関連起業を退社。

現在は、複数の会社の代表を務める、やり手実業家として成功しているそうです。

2000万円前後する超供給会社・アストンマーティンやベントレーに乗り、以前住んでいた住まいは都内の一等地で芸能人が多く住む超高級物件。

あまり酒は飲まず、趣味は車とファッションだそうです。

田中理恵さんの父親は、Aさんのことをこう語りました。

「結婚前、理恵が彼を連れてきたんだけど、話をして『大丈夫な男やな』と思いました。彼は学生時代には体操じゃないけど運動をしていたようで理恵とは気が合う。理恵は合コンには行かないから、出会いは友達の紹介だろうね。ふたりは元旦に入籍して、もう都内で一緒に暮らしていますよ」

親にとっても、申し分のない旦那さんのようです。

末長くお幸せに!

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)