マギー ハイスタ横山健と不倫をフライデーがキャッチ!オレンジレンジYAMATOとは破局

マギー ハイスタ横山健と不倫をフライデーがキャッチ!オレンジレンジYAMATOとは破局

人気美人モデルのマギー(24)に熱愛が発覚しました。

そのお相手は、伝説のパンクバンド「Hi-STANDARD」の横山健さん(47)。

関係者から、横山健さんの猛アタックの末、2人が交際をしているという情報をキャッチしたフライデーの記者がマギーの自宅周辺で探っていたところ、やはり2人がマギーの自宅マンションで過ごしていることが判明。

フライデーの取材記事をまとめました。

【スポンサードリンク】

<人気モデルマギーのプロフィール  以前はオレンジレンジのメンバーと熱愛>

名  前:マギー

本  名:ギブ・奈月・マーガレット

生年月日:1992年5月14日

出身地 :神奈川県横浜市

血液型 :A型

身長体重:171cm/48Kg

サイズ:80/59/84

中学:横浜市立仲尾台中学校

高校:横浜市立戸塚高校

事務所 :レプロエンタテインメント

スコットランド生まれのカナダ人の父親と、日本人の母親をもつマギーさん。

2歳まで兵庫県尼崎市に住んでいましたが、両親が離婚し、生後間もない弟と共に父親に引き取られ、5歳までカナダのハリファックスで暮らしました。

その後、日本に移り、9歳までは京都、その後は横浜市で暮らしていました。

両親は離婚してしまいましたが、現在も母親とランチをするなど、関係は良好なようです。

2008年高校生の時に、下校途中にスカウトされ、「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」を受賞し、デビュー。

当初、本名の「ギブ 奈月 マーガレット」として活動していましたが、2010年12月から出演の『すぽると』で「マギー」に改名し、親しみやすいキャラと飾らない言動が人気を博し、一気にブレイクしました。

プライベートでは、ロックバンド「オレンジレンジ」のYAMATO(32)との熱愛が話題となりましたが、現在は破局。

2016年10月、代々木公園で、マギーさんからYAMATOさんに別れを告げたそうです。

【スポンサードリンク】

<ハイスタ 横山健さんとの熱愛不倫発覚 その様子をフライデーがキャッチ>

今回の熱愛のお相手は、パンクバンド、「ハイスタ」こと「Hi-STANDARD」の横山健さん。

妻帯者で、2児の父親であることから、不倫ということになります。

元彼のYAMATOさんとは若干かぶった時期があるのだとか。

2人の交際のきっかけは、マギーがMCを務める音楽番組『バズリズム』で共演したこと。

セッションなどを通じて2人の距離が縮まり、横山健さんがマギーさんに

「好きだ〜!」

と猛アタック、昨年の8月ごろから交際が始まったそうです。

しかし、不倫なので、会うのはもっぱら区クマの中か、マギーさんの自宅。

フライデーが2人をキャッチしたのも、マギーさんの自宅マンション前でした。

マギーさんのマンションにほど近い路地裏のパーキングに、横山健さんが運転するベンツが到着。

フードをかぶりマスクをし、顔をほとんど隠して、慣れた様子でマンションのエントランスまで一直線に足早に進むと、

「着いたよ」

のLINEでもしたのか、スマホを取り出し何かメッセージを送る横山健さん。

その後、数時間をマギーの部屋で過ごしたあと、エントランス前にマギーの所属事務所のワンボックスカーが横付けされました。

15分ほどその車を待たせたあとマギーがエントランスに現れ、ワンボックスカーに乗り込み、そのまま仕事へ。

横山健さんは、そのワンボックスカーが走り去ってからエントランスに現れ、路地裏の駐車場にある自身の車に乗り込み帰宅しました。

その他にも、横山健さんは都内でライブを終えたあと、マギーさんのマンションの目と鼻の先に車を停車させ、マギーさんの部屋を見ながら1時間も長電話。

直接会えない理由でもあったのでしょうか、少しでも近くで電話をしたかったのか、それともフライデーの記者に気づいたからなのか・・・。

真相はわかりませんが、とにかく2人がいま、ラブラブだということは間違いありません。

昨年のクリスマスは、マギーさんと会うことを我慢し、妻子と過ごしたという横山健さん。

しかし、フライデー記者が密着したところ、主に1人で行動していたのだとか。

もう、家族に気持ちはないのでしょうか。

マギーさんをよく知るスタイリストは、

「横山さんに自宅でギターを教わっていると聞きました。いろいろ相談にも乗ってもらっているようです」

と、2人の関係を語っています。

以前、雑誌のインタビューで、

「人生一回きりじゃん。自分の好きなように生きた方がいいと思う」

と語っていたマギーさん。

この熱愛不倫は、まだまだ止まりそうにありません。

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)