草なぎ剛 結婚の相手は一般女性!SMAP解散でゴールイン間近か

草なぎ剛 結婚の相手は一般女性!SMAP解散でゴールイン間近か

SMAPが解散して、新しい年を迎えたそれぞれのメンバー。

その中の1人、草なぎ剛さんにとって、今年2017年は、プライベートでも大きな変化が起きそうな年になりそうです。

草なぎ剛さんをよく知る芸能関係者の情報によると、草なぎさんは親しい人物に、

「結婚を考えている」

という報告をしているのだとか。

女性セブンが取材によって、草なぎ剛さんの彼女や木村拓哉さんへの思いなどについて報じています。

【スポンサードリンク】

<草なぎ剛さん 結婚相手は以前恋人と報じられた一般女性>

草なぎ剛さんが住むマンションは、家賃100万円、高級家具やホームシアターが備え付けられ、24時間セキュリティーの都心の超高級マンション。

そこで、半同棲しているというのが、約1年前に知人の紹介で知り合ったという、一般人の長身美女、30代のAさんです。

2人のデートは何度も目撃されていて、自宅近くのジンギスカン店で小声で談笑しながら食事を楽しむ様子は、恋人同士そのもの。

絶対にツーショットを撮られないように、外を歩くときは100mほどの距離を置き、店を出るときは時間差、と、徹底されています。

撮影で遅くなる草なぎさんを、寝ないで待っている献身的な女性Aさん。

家庭的で料理も得意で、解散騒動で心身ともに疲れ果てた草なぎさんの支えとなっていたようです。

そして、そんなAさんの存在が影響したのか、草なぎさんの心境にも少しづつ変化が。

昨年の1月、雑誌の対談で、こんな願望を明かしていたのです。

《結婚ていいなと思ってるんです。1年くらい前まではまったく思わなかったんですけどね。若いときは仕事ばっかりしていたし、クリスマスとかイベント
事にも興味がなくて、「なんでみんな手をつないで歩いてるんだろう」とか思っていたんですけど、最近あそういうベタなのもいいかな、と思っているんです》

その言葉通り、最近になって、草なぎさんはAさんに、

「ずっと一緒にいよう」

と話をしたのだとか。

Aさんは草なぎさんの仕事柄、結婚は意識していなかったようではじめは驚いたようですが、もちろん、はい、と返事をしたそうです。

最近では、子供が欲しいという願望も口にしているという草なぎさん。

ここへきて、一気にゴールインか、という可能性も出てきました。

【スポンサードリンク】

<草なぎ剛さんのトラウマ 木村拓哉さんへの思い>

草なぎさんのトラウマは、かつて人気絶頂だった木村拓哉さんが、ファンの思いを裏切り、工藤静香さんとできちゃった結婚を強行したときの事。

10年来のファン公認だった一般人女性と破局してすぐの結婚だったため、大バッシングに晒されました。

これをきっかけにSMAPファンをやめた女性も多く、草なぎさんや他のメンバーは、自分たちの結婚が世の中にどれだけ大きな影響を与えるかということを、痛いほど実感したそうです。

そのことをきっかけに、SMAP内で1対4の構図が出来上がったという説が根強く、昨年末の大晦日の夜、木村拓哉さんを覗くSMAPのメンバーで打ち上げを行ったのもそのせいだと囁かれています。

しかし、真実は、当日とはいえ、木村拓哉さんに打ち上げを伝える電話はあったのだとか。

不在着信で、さらに当日の急な連絡だったということもあり、木村拓哉さんは参加できませんでしたが、草なぎさんは

「呼ぶべきかも」

と、ずっと気にしていたそうです。

しかし、すでに決まっていた打ち上げに、当日急に呼ばれてホイホイくるのは、木村拓哉さんのプライドが許さないような気がします。

本当に呼びたいなら、打ち上げの企画があった時点で、予定をすり合わせる連絡をするはずですし、それをしなかったということは、木村拓哉さんは「来れたらどうぞ」というくらいの位置付けでしかなかったのではないでしょうか。

なんにせよ、SMAPが解散した今、様々なしがらみから解き放たれたメンバー4人。

おそらく、木村拓哉さん以外は、この先ジャニーズ事務所からも離れると見られ、そうなるとますます自由に。

不安も厳しいこともたくさんあるかもしれませんが、今までのがんじがらめでストレスだらけの毎日より、よくなるのではないでしょうか。

これからのメンバーの活躍に期待です。

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)