堂本剛 姉のヒフミヨ福袋にファン殺到!本人デザインも?都内セレクトショップで販売

堂本剛 姉のヒフミヨ福袋にファン殺到!本人デザインも?都内セレクトショップで販売

堂本剛さんのお姉さんが手がけているというファッションブランド、『hifumiyo(ヒフミヨ)』。

本人は公にしていませんが、KinKi Kidsファンの間では有名な話です。

今回、堂本剛さん自らがブランドのアイテムをデザインしたという噂が広まり、年始の福袋にファンが殺到するという異常事態が発生したようです。

<堂本剛さんの姉のブランド 『hifumiyo(ヒフミヨ)』とは 堂本剛さんが一部デザインも手がける>

ヒフミヨ公式HP: http://hifumiyo.jp

和風テイストの落ち着いたデザインで、日本の心の美しさをコンセプトにしたファッションブランドです。

堂本剛さんがお姉さんの手がけるブランド「ヒフミヨ」について語ったり宣伝したりすることは一切ないのですが、テレビ出演する際によく着用していることから、間違いないと思われます。

格調の高い落ち着いたデザインで、通常はネットショップのみでの扱いをすることによってプレミア感を出しているブランド。

しかし、今年は特例で、1月7日から9日まで都内のセレクトショップ「fluorescence フロレセンス」で、店頭販売イベントが行われるという情報がKinKi Kidsファンの間で広まりました。

ちなみに、「fluorescence フロレセンス」の情報はこちら。

住所: 〒150-0011 東京都渋谷区東2-29-7 エスペランザ恵比寿1F
Tel: 03 6451 1064
営業時間: 12:00~20:00
定休日: 日曜日
アクセス:
– JR恵比寿駅西口より徒歩7分
– JR渋谷駅新南口より徒歩13分
– 東急代官山駅より徒歩10分

この福袋、通常の福袋とは少し異なり、買う側がアイテムを選べるという面白い趣向の福袋。

Tシャツの中から1点、小物の中から1点というように、自分で好きなものを選んで自分の福袋を完成させるというやり方で、今回だけの限定商品や先行販売の服もあり、期間限定商品の用意もありました。

この企画に、もともとの「ヒフミヨ」ファンが、早い時間からフロレセンスに並んでいたそうです。

そして、特筆すべきは、ヒフミヨの服の一部を堂本剛さんがデザインしているということ。

これは、KinKi Kidsファンにとっては、見逃せない事態です。

【スポンサードリンク】

<「ヒフミヨ」福袋の販売に異常な客層が!>

ヒフミヨファンからしてみたら、願ってもないこの機会。

自分の欲しいものを確実に手に入れるために、朝早くからフロレセンスに並びに行ったお客さんは、すでに長蛇の列ができていることに驚愕したそうです。

「並んでいたのは、セレクトショップにいつもきているお客さんたちとは明らかに違う雰囲気の人たち。いったい何があったのだろうとビックリしました。KinKi Kidsふぁんの人たちだったんですね」

と、当日を振り返り、近くのショップ店員は語りました。

高級感を売りにしているブランドだけに、福袋の値段も良い値段がします。

3点セット=1万5000円

4点セット=3万円

という、なかなかのものです。

しかし、それぞれ中身は、福袋の金額の2倍以上の商品なので、お買い得といえばお買い得。

中には、福袋に10万円使った人もいたそうです。

もともと仲良しの姉弟らしいので、ファッションセンスも似ているのでしょう。

自らもよくヒフミヨの服を着用しているという堂本剛さん、ファンにとっては、お揃い狙いでどんどんヒフミヨを買ってしまうのでしょうね。

姉、弟共に成功者でうらやましい限りです。

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)