袴田吉彦 浮気相手の青山真麻は塩谷瞬とも関係を!

袴田吉彦 浮気相手の青山真麻は塩谷瞬とも関係を!

袴田吉彦さんが、嫁の河中あいさんと別居中に、グラビアアイドルの青山真麻さんと浮気をしたことが話題になっています。

河中あいさんとは離婚を前提に別居中とはいえ、まだ離婚が成立していないため、今はやりのゲス不倫ということになりますね!

この不倫は、青山真麻さん自らの週刊誌への告発によって明らかになったのですが、今回、その青山真麻さんが、過去に俳優の塩谷瞬さんとも関係を持っていたことが明らかになりました。

【スポンサードリンク】

<袴田吉彦さんの他に 塩谷瞬さんが元カレだったという青山真麻さん>

青山さんが再び、週刊新潮に自らの男性遍歴を暴露しました。

青山さんは、30歳になるグラビアアイドルで、ダンサー経験がある、スタイル抜群の女性。

本人が新潮の記者に見せた携帯の画面には、元カレ塩谷さんからのメールが。

《デートしような✨写真好きだよ。今度撮ってあげるよ✨笑 >< いつもそばにいないとダメだね》

なんともラブラブなメールですが、青山さんはいったいいつ塩谷さんと付き合ったのでしょうか。

本人曰く、出会ったのは2010年の春。

ある映画監督の自宅で開かれたパーティーに、

「イケメン俳優が来るから」

と招かれ、参加したことがきっかけだったそうです。

塩谷さんといえば、冨永愛さんとの交際中に二股をしていて、こっぴどくフられたという騒動が記憶に根強い方も多いのではないでしょうか。

青山さんが塩谷さんと出会ったのは、その騒動の前だったので、まだ無名の頃。

「だから、顔を見てもわからなかったけど、かっこいいな〜と。その日は朝までみんなで飲んで、解散になったんですけど、私も彼も酔っ払っていて、”もう少し一緒にいたい”と、恵比寿にある彼のマンションに行くことになりました」

と青山さんは語ります。

マンションにある事務にも同行し、一緒に汗を流した2人。

塩谷さんはウォーキングをしながらもずっと台本を読んでいて、とても仕事熱心な印象だったと青山さんは言います。

一方、お風呂ではキャンドルをつけるロマンチックな一面もあり、そんなギャップに青山さんは惹かれ、徐々に距離を縮めて行ったそうです。

<塩谷瞬さんの意外な性癖 青山さんのことは”都合の良い女”>

その後も、塩谷さんから不定期に連絡が来るように。

夜中の1時や3時に電話がかかってきて、家に来ない?と誘われるのだとか。

一緒にDVDを見て、ベッドに入ると、意外な性癖が明らかになったそうです。

噛み癖があり、青山さんの腕やふくらはぎに歯形が残ったこともあるそうで、さらに携帯で動画を撮影されるなどもしたのだとか。

しかし、それでも青山さんは塩谷さんと恋愛しているつもりだったそうですが、塩谷さんの本性が徐々に明るみに。

2011年の夏頃に、体調をすごく崩した青山さんに対して、相談してもまったく親身にならなかったという塩谷さん。

考えてみたら、自分の誕生日には折原さんからプレゼントを受け取るものの、青山さんの誕生日は聞きもしなかったそうです。

会う場所は決まって塩谷さんの自宅で、食事やドライブにも連れて行ってもらったことはなかったそうです。

自分が都合の良い女だと気付いた青山さんは、塩谷さんとの関係を清算。

その翌年、塩谷さんは例の「二股交際」で、世間を賑わせます。

【スポンサードリンク】

<塩谷サイドに事実確認>

この事実について、新潮記者が塩谷さん本人に聞くと、

「答える気はない」

と回答、そして後日、なぜか弁護士を通じて記者に回答をしたそうです。

芸能デスクの情報によると、

「最近はボランティア活動にご執心で、世界を飛び回ったり、募金を集めたりしている」

というという塩谷さん、二股騒動からのイメージアップに必死なのが伺えます。

「今でも俳優を続けているんですか。呆れますよね」

と、塩谷さんに関して語る青山さん。

でも、私からしてみたら、芸能人との肉体関係を、1人ならまだしも2人についてなぜか週刊誌に暴露している青山さんも、同じくらい、いや、それ以上に呆れる存在ですが・・・。

自分の尻軽さを世間に知らしめているということに気づいていないのでしょうか。

誰だったか、芸能人が、

「芸能界にはハニートラップなるものが存在する」

と、バラエティー番組内で語っていたのを耳にしたことがあります。

ハニートラップとは、こういうものも含まれているんでしょうね。

恐ろしい世界です。

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)