アンジャッシュ渡部建 2017年ネット見ろ発言も彼女で女優の佐々木希と結婚前提同棲

アンジャッシュ渡部建 2017年ネット見ろ発言も彼女で女優の佐々木希と結婚前提同棲

以前から熱愛報道が何度も出ていた、アンジャッシュの渡部建さんと、女優の佐々木希さん。

かなり長い間熱愛報道があったにもかかわらず、具体的な目撃情報やスクープ写真などもなく、そのせいで何度も破局説も流れていました。

渡部建さん本人に聞いても、「ネット見ろ!」と報道陣に言い放つなど、熱愛を全否定していましたが、ここへきて、女性自身が、とあるマンションで結婚前提の同棲生活を2人が送っていることをスクープ!

やはり、水面下で2人は慎重に愛を育んでいたようです。

【スポンサードリンク】

<否定的な話ばかり出ていたカップル>

初めて2人の熱愛報道が出たのが、2015年4月。

ネットのニュースサイトで突然、密会情報が報じられました。

その翌月に、一部週刊誌で、佐々木さんの自宅マンションを訪れる渡部さんの姿がキャッチされ、”合鍵デート”が報じられました。

しかし、ワイドショーに出演した際、司会の東野幸治さんから

「付き合ってないんですよね?」

と聞かれた渡部さんは、

「・・・はい」

と回答、その後もイベントなどで報道陣に交際について聞かれるたびに否定していました。

ついに苦笑まじりに報道陣に、

「ネット見ろ!」

と言い放ちました。

2015年にイベントに登場した渡部さんに、報道陣が結婚の予定について質問すると、

「ありません。全否定でいいです!」

と即答。

その後、あまりに否定が続き、情報もないため、

「あの2人、本当に付き合ってるの?」

と疑う声まで出てくるようになりましたが、この一連の否定や破局説は、すべてカムフラージュ。

女性自身の記者が、前の自宅マンションを売った佐々木さんが引っ越しをした港区の超高級マンションに、追いかけるように渡部さんが移り住んできたという情報をキャッチしました。

<渡部建さんの姿と、佐々木希さんの仕事用のワンボックスカーが同じマンションに何度も出入り>

2016年12月中旬、記者はマスクで顔の半分以上を隠した渡部さんが、マンション裏口から出てくるのを目撃。

タクシーで仕事に出かけて行きました。

別の日、マスクにキャップをかぶり完璧な変装をした渡部さんが、やはりタクシーを捕まえ、ラジオ番組の収録のため六本木へと向かいました。

このように、このマンションから何度も仕事に向かう渡部さんを記者は目撃。

そして、ある日、このマンションに出入りするのを何度も見かけていたワンボックスカーがエントランスに横付けされ、そこから降りてきたのは仕事を終えて帰宅した佐々木さん。

仕事を終えて帰宅した翌朝、同じ車で愛犬を連れてロケ現場へ行き、仕事を終えて昼過ぎにマンションへ戻りました。

このことからわかるように、2人はすでにマンションで同棲生活を送っています。

「2人はマスコミをめちゃくちゃ警戒していて、絶対にツーショットにならないようにしています」

とは、2人を知る関係者の話。

グルメ通で知られる渡部さんも、最近は仕事が早く終わりマンションへ帰った夜でも、外食へ出かけることがほとんどなくなったそうです。

【スポンサードリンク】

<渡部建さんのために料理教室へ通っている佐々木希さん 渡部さんの影響で変化も>

もともと自炊をしていた佐々木さんですが、渡部さんと付き合うようになってから本格的に料理をするために料理教室に通い始めたそうです。

食レポなどが多い渡部さんに、自宅ではしっかりカロリー計算した料理を振る舞っているのだとか。

食レポなみに感想を言ってくれる渡部さんなので、佐々木さんも

「作りがいがある!」

と喜んでいると、ファション関係者は語ります。

そして、そんな彼女は仕事場でも渡部さんの影響で変化が現れているのだとか。

渡部さんといえば、食レポなどでお店を訪れる時には、”これからおいしい食事をさせてもらうお礼”として、デパ地下で選んだスイーツや有名パン店のパン、地方から取り寄せた和菓子など、手土産に持参することが関係者の間では有名な話。

その”感謝の精神”に影響を受けたのか、最近、佐々木さんが撮影現場に持参する差し入れも、地元・秋田の名産品や隠れた名店のスイーツなど、まるで渡部さんのセレクトのようなものばかりだと言います。

<渡部建さんの母親に 記者が直撃取材>

女性自身の記者は、都内にある渡部さんの実家の母親を訪ね、結婚について直撃取材をしました。

ー渡部さんと佐々木さんが同棲を始められました。
「えっ、そうなんですか?それもう雑誌に載ってるんですか?」

ーそろそろご結婚の話も・・・
「全然知りません。いやあ、正月もチラッと帰ってきましたけど、ほとんど会わないですし」

ーいい報告があるといいですね。
「そうですねえ(苦笑)」

と、否定も肯定もしない対応。

現在仕事が絶好調な佐々木さん、結婚には慎重にならざるを得ず、交際も極秘にするしかないのでしょう。

佐々木さんの所属事務所は、今回の報道に関して

「プライベートは本人に任せております」

と回答。

いよいよ、ゴールイン間近なのではないでしょうか?

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)