錦織圭 彼女の観月あこ2017最新情報!全豪優勝で結婚も!?

錦織圭 彼女の観月あこ2017最新情報!全豪優勝で結婚も!?

以前から熱愛を続けているプロテニスプレーヤーの錦織圭選手(27)と、観月あこさん(25)。

何度か破局説も流れましたが、ここへきて急展開。

知人の結婚式に一緒に参加するなど、二人の仲は急速に深まっているようです。

女性自身が、2017年、最新の2人の情報を、取材をもとにまとめています。

【スポンサードリンク】

<先輩・添田豪選手の結婚式に2人で参加 左手薬指には指輪も!>

2016年11月28日、プロテニスプレーヤーである添田豪選手(32)の結婚式に出席するため、ハワイ・ホノルルへと旅立った錦織選手。

その隣には、恋人である観月あこさんの姿がありました。

同伴出席は、添田選手のすすめだったといいますが、もはや”妻同然”の扱い。

2人の交際は1年を超えていて、どうやらここへきて急展開を迎えそうです。

ホノルル到着後、挙式までの2日間を2人でゆっくり過ごし、有名パンケーキ店で食事を楽しんだり、ショッピングを楽しんだりしたようです。

そして、挙式後、12月10日にロサンゼルスへ向かい、マイケル・チャンコーチのもとで体力作りに励んでいた錦織選手。

そばにはもちろん、観月あこさんの姿があり、そこでは関係者やコーチ陣も驚きのある光景があったそうです。

「観月さんの左手薬指に、指輪がキラリと光っていたそうなんです。もちろんコーチたちの目に留まり、『2人はついに結婚するの?』と話題に。どうやら錦織さんからのプレゼントみたいで、『”単なるガールフレンド”からグレードアップしたみたい』と、周囲でも囁かれていますね」

と、テニス関係者は証言します。

【スポンサードリンク】

<2017年全豪オープンへ挑む 錦織選手の特別な思い>

試合のために、その後もフロリダやオーストラリアのブリスベンなど世界を飛び回っていた錦織選手。

そのそばには、常に観月さんの姿があったと言い、もはやすでに公私にわたって重要な存在になっていることは間違いありません。

添田選手の結婚式出席とはいえ、ハワイへの旅行は婚前旅行も同然。

そこで、指輪を送ったといえば、もう結婚も間近だと思っても間違いないのではないでしょうか。

そんな錦織選手、現在出場している全豪オープンには、並々ならぬ思い出挑んでいるのだと言います。

テニス関係者の話によると、

「錦織選手のご家族は、今でも観月さんとの交際に好意的ではないそうです。そのため彼は『最大の夢であるグランドスラムを制覇することで、僕のわがままを許してもらう』と意気込んでいるみたいです」

ということで、以前から不仲が囁かれている錦織選手の親族と観月あこさんの関係を、自分の夢を達成することによって解決しようという思惑があるようです。

以前から、しきりに周囲に元カノ・坪井保菜美さんと比べられ、評判がいまいちだった観月あこさん。

疲労回復のマッサージをして、特製栄養ドリンクを作るなど、献身的に錦織選手に尽くしていた坪井さんに比べ、テニスに疎く、ただ一緒に楽しい時間を過ごすだけの観月さん。

しかし、もしかしたらそれが錦織選手にとって、何よりの癒しだったのかもしれません。

いずれにしても、錦織選手が自分にとって最高のパートナーを見つけ、この先も世界で活躍し続けてくれたら、周囲はとやかく言わないでしょう。

親族を含め、自分の彼女に対する批判を黙らせるためにも、ここは全豪オープンで結果を残すしかありません!

最新記事

狩野英孝 彼女は17歳女子高生!アレルギーで避妊もせず 30回復活か フライデーがスクープ

ASKA 母の葬儀場所の福岡で現在も潜伏生活 妻子とは別居生活

のん(能年玲奈)声優のみで現在女優の仕事ゼロ 心から応援したいとファンだけじゃなくあの女優も助け舟を!

浅田真央 引退について高橋大輔に相談!逆境を乗り越えられるか

RADWIMPS野田洋次郎 天才と言われる影にはピアニストの母の存在が

袴田吉彦 浮気相手の青山真麻は塩谷瞬とも関係を!

SMAP今後の事務所は?2017年 極秘独立計画のキーマンを文春が直撃!

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)