狩野英孝 彼女は17歳女子高生!アレルギーで避妊もせず 30回復活か フライデーがスクープ

狩野英孝 彼女は17歳女子高生!アレルギーで避妊もせず 30回復活か フライデーがスクープ

お笑い芸人の狩野英孝さんが、また女性問題でやらかしたようです。

元カノの加藤沙里さんと30回ペースでヤッていたなど、下半身の話題に事欠かない狩野英孝さん。

しかし、今回の彼女となったお相手は、未成年の17歳女子高生ということですから、ちょっと笑えない事態に。

なぜなら、東京都が定めた淫行条例に抵触する可能性があり、2年以下の懲役またな100万円以下の罰金となるかもしれないからです。

2人はどのように出会って、なぜ今回の関係が発覚したのでしょうか。

フライデーの、本人への直撃取材を含めてスクープをまとめました。

【スポンサードリンク】

<今回の彼女は 17歳女子高生 狩野英孝ファンの元地下アイドルMさん 告発者はMさんの友人>

千葉県の通信制高校に通うMさん(17)。

現在高校2年生で、昨年末まで、一部のファンの前だけで小規模のイベントを行う”地下アイドル”でした。

Mさんの知人でMさんと狩野英孝さんの関係を知っていたAさんが、女癖の悪い狩野英孝さんとMさんがこのまま関係を続けるのは良くないと、フライデーへの告発に踏み切ったようです。

2人の出会いは、Mさんがもともと狩野英孝さんのファンで、ライブに何度も通い差し入れするファンで、さらにツイッターもフォローしていたことがきっかけ。

ライブで何度も見かけるMさんのことを気に入った狩野英孝さんの方から、2016年5月にツイッターのダイレクトメールで

《いつも応援してくれてありがとう》

とメッセージが来たそうです。

その後、2人はメールを通じて連絡を取り合うようになり、次第にプライベートでも合うようになっていったのだとか。

しかし、これは狩野英孝さんの常套手段。

昨年の”6股騒動”でも、気に入った女性に手当たり次第LINEを送って口説きまくっていたことがわかっている狩野英孝さん。

今回も、まったく同じ手口で、女子高生のMさんに接近していたのです。

【スポンサードリンク】

<狩野英孝さんからのアプローチでMさんと親密な関係に LINEで自宅に呼びつけ体の関係も>

当初2人は、狩野英孝さんが後輩と飲んでいるときにMさんが呼ばれ、ご飯を一緒に食べるというだけの関係でしたが、7月に入って突然

《会いたい。タクシー代も出すから》

と狩野英孝さんからMさんのLINEにメッセージが。

Mさんは云われるがまま狩野英孝さんの自宅に行き、その日から逢瀬を重ね始めました。

「11月上旬になると、Mは狩野の家に入り浸って半同棲状態でした。当然セックスもしていたみたいですけど、狩野はゴムアレルギーらしくコンドームは付けなかったようです。彼にはSっ気があって、たまに首を締められながらプレイしたこともあったみたいです」

と、知人のAさんは語ります。

Mさんは、限られた友人だけが閲覧できるツイッターの非公開アカウントに、狩野英孝さんとの2ショットを頻繁にアップ。

11月上旬には、

《かーのちゃん、すきだわ〜〜。行ってらっしゃい、おかえりはすごく言いたい、言えてる》

とのろけ、狩野英孝さんの顔は絵柄でかくしてはいますが、絵沖の狩野英孝さんとの2ショットまで投稿しています。

<今回の未成年淫行疑惑について狩野英孝さんを直撃>

ー狩野さん、フライデーです。いきなりですが、Mさんをご存知ですか。
「はい、はい、はい」

ー親しい仲だときいているのですが。
「たしかにそうです・・・。でも、付き合ったりはしていないですよ」

ー彼女のツイッター鍵アカウントに、狩野さんの部屋やツーショットの写真があげられていますよ。
「えぇっ!?ちょ、ちょ、ちょっと、み、見ていいですか?(写真をまじまじと見て)・・・えぇ〜・・・」

ー彼女は狩野さんのマンションに泊まったこともありますよね。
「あのぉ〜、まぁ、まぁ正直ありますけど。僕もこういう身(独身)なんで」

ーMさんと肉体関係は。
「いやいやいや、勘弁してくださいよ。それは・・・ないです」

ー二人が知り合ったキッカケは。
「共通の友人がいて、紹介してもらいました。それから後輩とご飯を食べている時に読んだりして。アイドルだと言っていたし、同じ芸能の人だなと。彼女が初めて家に来たのは、僕の親戚と友人が地元の宮城から東京に遊びに来た日でした。その場にも彼女を呼んで。ご飯を食べて、そのまま皆でウチに流れたんです」

ーMさんが未成年だと知った上で付き合っていたんですか。
「いやいやいや!彼女は出会った時から『22歳です』と言っていたんです」

ー出会った時点で、彼女が未成年だと気づかなかったんですか。
「いや・・・大人びた子だったんで。でも、僕もおかしいと思い始めて、去年の11月中旬に問い詰めたんです。そうしたら『ごめんなさい、17歳です』と言われて。怒るというよりは、なんで嘘ついたんだろうって・・・。でも、『お前とは会わねぇ』とは言えなかった。年齢がわかってからは二人であっていませんが、ライブには招待しています・・・」

ー狩野さん、去年は大変な年だったのに。やはり女の子が必要なんでしょうか。
「はぁ〜(深いため息)。今年は静かに過ごそうと思っていたのに・・・」

アイドル志望の女の子が、年齢を若くサバ読みするならまだしも、年上にサバ読みしていたというのはなんとも解せない話ですが・・・。

今後、事務所からの激しい追求を受けること間違いなしの狩野英孝さん。

活動自粛などに追い込まれなければいいのですが。

最新記事

錦織圭 彼女の観月あこ2017最新情報!全豪優勝で結婚も!?

ASKA 母の葬儀場所の福岡で現在も潜伏生活 妻子とは別居生活

のん(能年玲奈)声優のみで現在女優の仕事ゼロ 心から応援したいとファンだけじゃなくあの女優も助け舟を!

浅田真央 引退について高橋大輔に相談!逆境を乗り越えられるか

RADWIMPS野田洋次郎 天才と言われる影にはピアニストの母の存在が

袴田吉彦 浮気相手の青山真麻は塩谷瞬とも関係を!

SMAP今後の事務所は?2017年 極秘独立計画のキーマンを文春が直撃!

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)