山本裕典 不機嫌な果実の髪型がイイ!アイドルに似てる彼女を飲み会からお持ち帰り

山本裕典  不機嫌な果実の髪型がイイ!アイドルに似てる彼女を飲み会からお持ち帰り

年明け早々、ドラマ「不機嫌な果実スペシャル〜3年目の浮気」で、ヒロインの栗山千明さんを誘惑する役を色気たっぷりに演じていた、俳優の山本裕典さん。

毎回、そのおしゃれな髪型も話題になる山本裕典さん。

そんな、女性ファンの心を掴んで離さない山本裕典さんが、飲み会後にアイドルの卵をお持ち帰りしたというスクープがフライデーにより報道されました。

山本裕典さんをゲットした女性とは、いったいどんな女性なんでしょうか?

その現場を目撃したフライデー記者の記事をまとめました。

【スポンサードリンク】

<山本裕典さん キスしたい男性No.1のモテ男>

2005年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、読者投票1位を獲得して、芸能界デビューを果たした山本裕典さん。

デビュー後は、「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」に出演したり、雑誌「an・an」で「キスしたい男性1位」に輝くなど、まさにイケメン俳優の王道を突き進んでいる俳優さんです。

そんな山本裕典さん、公私ともに女性にモテているようで、過去には川口春奈さんとの熱愛や、年下キャバクラ嬢との関係もネット上などで噂になっていました。

中にはベッド写真が流出してしまうなど、あまり穏やかじゃない過激な自体にも発展。

女性関係は、派手なのかもしれません。

でも、こんな色気むんむんのモテ男を、周りの女性が放っておくわけもないので、ある程度の浮名は仕方がないのかもしれませんね。

【スポンサードリンク】

<山本裕典さん 美男美女が集まる飲み会でアイドルの卵をお持ち帰り>

場所は、港区西麻布にあるバー。

そこで、とある企業の社長が主催した飲み会が開かれていました。

その社長は芸能人と親交が深く、人脈も幅広い。

「アイドルの卵やグラビアの子を集めた」

と、男女合わせて総勢10名ほどの飲み会になり、居合わせた関係者によると、確かに美男美女の粒ぞろいだったそうです。

その中で一人、群を抜いてオーラを放つイケメンがいて、それが山本裕典さんだったのだとか。

身長180cmある山本裕典さん、かなり目立っていたそうです。

山本裕典さんが飲み会に参加しているという情報を聞きつけたフライデーの記者は、そのバーに駆けつけ張り込みを開始。

そうすると、飲み会がおひらきになり、そのバーからIT社長風の派手な男性に続いて、全盛期のglobeのKEIKOを思わせる金髪美女が出てきました。

その後、コワモテの男性も続いて出てきて、一行はタクシーで走り去りました。

それ以降、バラバラとバーからは美男美女が姿を現し、その集団の一番最後に、黒いコートにマスク姿の山本裕典さんと、その横に、元「アイドリング!!!」の菊地亜美さん似の美女が寄り添い出てきました。

この時点ですでに朝の6時、山本裕典さんは菊地さん似の美女とタクシーに乗り込み、コンビニで下車。

大量に食料を買い込み、おそらく山本裕典さんの自宅と思われる豪華なマンションへと並んで歩き始めました。

家が近くなり、安心したのか、手をつないで歩き始めた二人。

そのうちに、その美女は山本裕典さんの左腕に自分の両腕をぎゅっと絡めて腕を組んだまま、マンションへと消えていく二人。

その女性が正式な彼女かどうかはわかりませんが、親密な相手ということは確か。

ここへきて、モテ男も、身を落ち着かせる時がきたのでしょうか。

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)