AAA伊藤千晃の旦那はブランド社長の恵藤憲二!元お笑い芸人のキャバクラ経営実業家

AAA伊藤千晃の旦那はブランド社長の恵藤憲二!元お笑い芸人のキャバクラ経営実業家

ボーカル&パフォーマンスグループ「AAA(トリプル・エー)」の伊藤千晃さん(30)が、1月12日に結婚と妊娠を発表。

3月末で、AAAを卒業することも同時に発表し、ファンに衝撃が走りました。

所属事務所エイベックスも寝耳に水だったそうで、妊娠の事実を知らされたのは2016年12月上旬。

「来年のライブはどうするんだよ?」

「スポンサーに挨拶周りしないと!」

など、業界でも大騒ぎになったそうです。

そんな中、伊藤千晃さんのお相手の旦那に、今注目が集まっています。

なんと、実業家と紹介されていた旦那は、元お笑い芸人だったのだとか!

伊藤千晃さんの旦那について、フライデーが取材しまとめています。

【スポンサードリンク】

<伊藤千晃さんの旦那は 宮迫博之さんの元相方 現在はキャバクラ経営で大成功>

当初、「浅野忠信似の40代の実業家」と紹介された、伊藤千晃さんの旦那さま。

よくよく調べてみたら、その方は、よしもと興業の芸人養成所で、「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんと「ぴいぷる」というコンビを組んでいた恵藤憲二さんという方だったのです。

しかし、お笑い芸人としては今ひとつ。

その代わり、商才に長けていて、その後大阪で2番目に始めたというデリヘルで大当たりし、2年間で3億円も稼ぐ実業家に転身。

その3億円を元手にして、大阪堺東にキャバクラをオープンしそれも大当たり。

「従業員はオールバック&白か黒のスーツというスタイル。ライバルが店の前でビラ配りをしたり、女の子を引き抜こうもんなら即、殴り込みですわ。イケイケでしたね。他にもスカウト部門を子会社化して部下に任せたり、キャバ嬢におしゃれなドレスを着せてメディアに出してイメージアップを図ったり。リーダーシップもセンスもあった」

と、そのキャバクラの元店長は恵藤さんについて語りました。

【スポンサードリンク】

<恵藤憲二さんの派手な私生活 女好きでも有名!>

経営するキャバクラでは、月に1回社内コンペを開いて売上の良い店長には、賞金50万円をポンと渡していました。

恵藤さんの誕生日会では、なんと大阪ドームを貸し切って騎馬戦をしたり、8000万円をかけて大型客船で戦場パーティをやったこともあったのだとか。

「日本を獲るでェ!」

と豪快なことを言って従業員のハートを掴み、”全国制覇”とプリントされたマグカップが配られたことも。

現在は、全国でキャバクラ100店舗を展開し、年商300億円を売り上げる「オスカー」グループ会長を務め、2005年にはアパレルブランド「マークスタイラー」を創業。

恵藤さんの友人は、

「恵藤さんは大の女好き。なかでも巨乳グラドルに目がなくて、キャバクラのイベントによう呼んどった。彼女らを口説くためのツールとしてアパレルを始めたんちゃうかと言われています。実際、軌道に乗るとアッサリ、『オスカー』グループを手放しましたから」

と彼について語ります。

そのブランド「マークスタイラー」も、伊藤千晃さんをモノにしたから用なしになり、ファンドに売却。

売却益は約60億円にものぼるといいます。

都内の、家賃200万円の超高級マンションに住み、ロールスロイスやマインバッハを乗り回して生活しているそうです。

AAAのファッションリーダーで、スタイルブックも出しているという伊藤千晃さん。

恵藤さんとの出会いは、アパレルのパーティだったそうで、とにかくモテて女好きの恵藤さん相手なら、あっさりとスピード婚を決意したのも、わからなくもないですね。

なんとなくだけど、浮気されそうでは、ありますが・・・。

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)