中村蒼 逮捕の真相は?沢尻エリカ女優復帰作で共演の俳優 一般女性と結婚!

中村蒼 逮捕の真相は?沢尻エリカ女優復帰作で共演の俳優 一般女性と結婚!

俳優の中村蒼さんが、25歳という若さで結婚を発表!

しかもお相手は、6年間着実に愛を育んできた一般女性の方。

とても好感度アップですね!

そんな中村蒼さん、逮捕というキーワードとともに検索されます。

気になったので調べてみました!

【スポンサードリンク】

<中村蒼さん プロフィールや経歴>

ジュノン・ボーイ・コンテストで初の中学生でグランプリを取った中村蒼さん。

名前:中村蒼(なかむら あおい)
出身:福岡県福岡市
生年月日:1991年3月4日
身長:174センチ
血液型:A
学歴:亜細亜大学系理学部

内向的な息子を心配していたお父さんが、日頃から周囲に「かわいい!」と言われていたことをきっかけに応募。

そこで、あっさりとグランプリをとってしまったとのこと。

<中村蒼さんの逮捕って??>

元プロ野球選手の清原さんが逮捕された際に、中村さんも警察からマークされていたという噂が流れました。

薬について騒がれていた時に、中村蒼さんは髪をすべてそり落としてスキンヘッドにしたので、証拠隠滅ではないかとも言われていました。

しかし、これはまったくのデマで、ドラマの役作りのために髪をスキンヘッドにし、しかも、その役所が、ドラマの中で薬物を大量に摂取する、という役所だったために、情報が混同したようです。

いい迷惑ですね。

噂って怖いです。

【スポンサードリンク】

<結婚したお相手の一般女性とは?>

中村蒼さんに、一般人女性の彼女がいることは、ずいぶん前から知られていたことのようですね。

地方に住んでいて、何度か週刊誌にスクープされています。

福岡県出身の九州男児の中村蒼さんですが、亭主関白ばりに彼女に接しているかと思いきや、彼女に気を遣いすぎる優しい
彼氏だそうです。

そんな彼女と、交際6年間の愛を実らせ、めでたくゴールイン。

二人の絆はとても深いんですねー。

そんな中村蒼さんは、マスコミあてに、こんなメッセージを発表。

いつも応援して下さっている皆様へ

突然のご報告となり、申し訳ございません。

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます。

お相手の女性とは6年ほど交際をさせて頂き、自分の事を陰ながら支えてくれました。

その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました。

まだまだ未熟者ではございますが、これからもより一層役者として精進していく所存でございます。

皆様には温かい目で見守って頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

平成29年1月21日

中村蒼

若いのに、とてもしっかりとした中村蒼さん。

結婚して、これからますます演技に深みが増すのではないでしょうか。

末長くお幸せに!

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)