江角マキコ 長島自宅への落書きで引退?不倫で旦那の平野眞とは

江角マキコ 長島自宅への落書きで引退?不倫で旦那の平野眞とは

女優の江角マキコさんが引退することがわかりました。

最近、メディアであまり見かけなくなっていた江角さん、長嶋一茂さんの自宅への落書き騒動から干された、という説が根強いですね。

最近では不倫が報じられたりと、あまり良いニュースで名前を聞かなかった江角さん。

旦那さんの平野眞さんはどんな方で、不倫についてどう思っているのでしょうか・・・?

江角さんの一連の騒動を、振り返ってまとめてみました。

【スポンサードリンク】

<江角マキコさん 長嶋一茂さん自宅の塀へ落書き指示か>

長嶋一茂さんの自宅の塀に、「バカ息子」など、誹謗中傷の落書きがされていた事件。

捜査の結果、江角マキコさんのマネージャーが、実行犯だということがわかり、大騒動に発展しました。

この報道に対し、江角マキコさんはマネージャーが単独でやったことだと説明。

さらに、マネージャーは以前から精神的に不安定で、精神科に通わせているなどと弁解しました。

しかし、騒動が大きくなるにつれ、どんどんドロドロとした人間関係が浮き彫りに。

かつて、長嶋一茂さんの妻が、江角マキコさんをママ友グループを率いていじめていたという報道がありました。

これに対して、長嶋一茂さんの妻らママ友グループが怒り狂い、なんと週刊誌に江角マキコさんの日頃の性格の悪さを大暴露。

週刊誌やワイドショーで、江角マキコさんの性格の悪いエピソードがなんども報じられることとなってしまったのです。

そのせいで、江角マキコさんは芸能界を一時期干されることに。

長嶋一茂さんの妻グループはそれでも怒りが収まらず、学校に入学してからも度を超えたいじめが続いたのだとか。

長年のいじめに耐えかねた江角マキコさん、それをそばで見ていたマネージャーが耐えかねて、江角さんに代わり落書きをしてしまった、というのが一説。

しかし、時間がたつにつれ、本当にマネージャーがやったのか?という説も出てきました。

もしかしたら、江角マキコさんがマネージャーに罪をかぶせたのではないか、と。

いずれにしても、江角マキコさんにとってマイナスな報道が続き、江角マキコさんはテレビで見ることがほとんどなくなってしまいました。

【スポンサードリンク】

<江角マキコさん 不倫報道も 旦那の平野眞さんは>

江角マキコさん、最近では不倫騒動まで飛び出しました。

不倫相手とされているA氏は、ある投資詐欺事件に関連して警視庁に逮捕されている人物。

その後、事件と関連した金融商品取引法違反の罪で有罪判決が下されました。

昨年の12月に、女性自身の記者が江角マキコさんとA氏が都内のマンションの一室に6時間以上もこもっていたのを確認し、写真も撮影したのだとか。

このタイミングでの引退発表なので、どうしても離婚と結びつけてしまいますよね。

江角マキコさんの旦那さんの平野眞さんは、テレビドラマを中心とした演出家。

現在、2人は別居中だということは認めています。

しかし、江角マキコさんサイドは、今回の引退と離婚はまったく関係なく、離婚や不倫の事実も事実無根と反論。

女性自身の記事に対しては、法的措置も考えていると強気の姿勢です。

いったい、真実はいかに・・・。

それにしても、もうあの豪快な江角マキコさんの姿がテレビで見られないのは寂しいですね。

一連の騒動から、すっかり弱気になってしまい、テレビでも慎重な発言しかしなくなってしまったことが残念です。

ズバッと、歯にもの着せぬ意見を言っていた時は、気持ち良かったですよね。

今後、引退の真相が明らかになりそうで、報道に注目したいと思います。

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)