伊野尾慧 彼女の宇垣美里アナと二股で三上真奈アナとも!?文春が肉食の顔を暴く!

伊野尾慧 彼女の宇垣美里アナと二股で三上真奈アナとも!?文春が肉食の顔を暴く!

「朝チャン!」「炎の体育会TV」で人気のTBS人気女子アナ・宇垣美里アナ。

ジャニーズのHey!Say!JUMPのメンバー伊野尾慧さんとの、自宅お泊まり熱愛が文春によって発覚。

しかし、伊野尾慧さんの行動を追った文春記者は、もう一人の人気女子アナ・三上真奈さんが伊野尾慧さんの自宅に、2人きりでいたこともキャッチ。

まさかの人気女子アナ2人を二股するという、伊野尾慧さんの王子様のような外見からは想像もつかないような肉食の内面が明らかになりました。

宇垣アナと伊野尾慧さんの密かなデートの様子や、三上アナと伊野尾慧さんの合コンのような盛り上がりなどの詳細な様子を文春が報じています。

スポンサードリンク




<伊野尾慧さんが狙いをつけたのは、人気女子アナ宇垣美里アナ>

かつて、AV女優・明日花キララさんとのシンガポールでのプールデートを報じられたことがある伊野尾慧さん。

しかし、明大理工学部建築学科を卒業している伊野尾慧さんを、知的なイメージで売っていきたいジャニーズ事務所としては、スキャンダルの相手はAV女優ではイメージダウンにつながると考えたのか、交際を完全否定。

伊野尾慧さんも自身の女性観が変わり、あるTBSプロデューサーに頼んで、宇垣アナを紹介してもらったそうです。

宇垣アナとは一体、どんな女性なのでしょうか。

才色兼備の宇垣アナ、名門の長田高校から同志社大学の政策学部へ入学後、「ミスキャンパス同志社大」でグランプリを獲得。

その後、TBSに入社し、主に番組アシスタントとして活躍しています。

大学時代の友人の話では、

「大学時代からイケてるグループで京大生と仲が良かった。バーベキューをすると周りの男の子が全部焼いてくれるお姫様キャラ。大学時代の彼氏はジャニーズ系のイケメンだったが、就職が決まるとなぜか別れてしまった」

という宇垣アナ、TBS入社直後には同期のイケメンアナ草薙和輝アナとのデートを報じられています。

その後、タレントとの交際報道もありましたが、今年の2月に破局したそうで、その後に宇野尾さんとの今回の熱愛報道が報じられました。

スポンサードリンク




<文春がキャッチした、宇垣アナと宇野尾さんの通い熱愛愛>

・11月13日

仕事を終えた宇垣アナが伊野尾さんのマンションのインターホンを押し、阿吽の呼吸でドアが開く
↓お泊り
午前4時そのまま送迎車で赤坂へ出勤

・11月15日

夕方、近所で花束を買った宇垣アナが帰宅
↓10分後
仕事を終えた伊野尾さんがマスク姿の宇垣アナのマンションへ入る
↓2時間後
付近に待機させていた送迎車に乗り込みNHKのラジオ番組へ

・11月18日

伊野尾さんがタクシーで宇垣アナの自宅前につけ、周囲を警戒しながらマンションへ
↓5時間後
生放送のためTBSへ

・11月26日

伊野尾さんが仕事のため自宅前の送迎車の乗り込む
↓2分後
宇垣アナが同じマンションから出てくる

記者が確認しただけでも、これだけ頻繁な”通い愛”を重ねている2人。

宇垣アナを良く知る番組関係者は、最近の宇垣アナの様子についてこう語ります。

「以前は現行の読み合わせのをするため、もう少し早く出社していたが、最近はギリギリ。妙に疲れているようで、ボーッとしたり、声が出ていない日が多く、現行を読み間違える。早く帰りたいのかロケにも行きたがらない」

といい、連日の逢瀬とお泊りで、かなり疲れてしまっているようです。

そんなにも夢中になって燃え上がっている2人、さぞかしラブラブなのかと思いましたが・・・

記者が伊野尾さんに密着していると、別の女子アナとの”密会”を偶然にもキャッチすることになったのです。

<伊野尾慧さん 女子アナを二股か!?浮気相手は三上真奈アナ>

疑惑の相手は、ミカパンこと三上真奈アナ。

入社4年目の実力派アナウンサーで、「めざましテレビ」「ノンストップ!」を担当しています。

三上アナとはどんな人物なのでしょうか。

高校時代に米国留学を経験し、大学は早大商学部で、在学中は「中央区観光大使」にも選ばれました。

父親は商社マンだったこともあり、幼い頃を上海などで過ごした帰国子女です。

秀才お嬢様キャラで、今までスキャンダルもなく、仕事もできる実力派で上司に可愛がられている、まさにいい子ちゃんキャラのアナウンサー。

文春記者がキャッチしたのは、11月5日の深夜に、伊野尾さんが宇垣アナの自宅から仕事に行ったあと、麻布十番の飲食店で三上アナを含めた男女数名で合コンを繰り広げていた様子でした。

その集まりは大盛り上がりで、「いっせいので〜」の指上げゲームで負けると一気飲みをするなど、店を出る頃には三上アナもベロベロで、そのまま二次会へ移動。

そして深夜二時過ぎに、まずは伊野尾さんが自宅に1人で帰宅した後、家飲みをするのか、時間差で三上アナと男女3名が伊野尾さんのマンションへ。

そして、2時間後の朝5時頃に三上アナ以外はマンションから出てきましたが、三上アナだけがなかなか出てきませんでした。

その間、約90分。

そして、2人きりの時間を終えた三上アナは朝6時頃にマンションから疲れ切った表情で出てきて、タクシーに乗り込み帰宅しました。

<3人それぞれを記者が直撃取材!>

2人の女子アナとの疑惑の関係をキャッチされてしまった伊野尾さん、一体どちらが本命なんでしょうか??

それを確かめるべく、記者は自宅前で伊野尾さんに直撃取材を試みました。

ー伊野尾さん、宇垣アナと交際されていますか?
「・・・・・・」

ー互いのマンションを行き来していますね?
「事務所通してもらっていいですか」

と、足ばやにタクシーに乗り込み去って行きました。

同じ時刻、一方の宇垣アナとはいうと、かなり動揺した様子が地下鉄の某駅でキャッチされています。

それまで友達と談笑していた宇垣アナ、携帯の着信があり、出ましたが、それは伊野尾さんからの”記者の直撃取材を受けた”という報告の電話だったのでしょう、ホームの改札付近を右往左往しはじめ、激しく動揺しはじめました。

「すいません、撮られたみたいで・・・。お互い気をつけていたつもりなんです。相手・・・ジャニーズです。名前?言わなきゃだめですか・・・」

と上司と思われる人物に電話をかけていました。

その後、一緒にいた友人にも

「やばいやばい。ケイくんと撮られた」

と漏らしていて、動揺を隠せない様子。

そして一度は自宅方面の電車に向かうも、帰宅せず、逆方面の電車に乗り換えて、相談をしようと思ったのでしょうか、そこで友人と合流、駅の外へ出たところで、記者が声をかけると、一目散に走り去りました。

その翌々日、今度は三上アナを直撃。

ー伊野尾さんと交際されていますか?
「・・・ぜんぜん」

ー麻布十番で飲み会を。
「ああ!みんな友達」

ーその後、伊野尾さんの自宅に行かれましたよね?
「友達みんなでですけれども。事実無根・・・無根」

ー男女が先に帰って三上さんだけ朝までいらっしゃいましたよね?
「すぐ帰りました」

ー一人でおかえりになったのは、90分後でした。
「あの・・・私、こういうの初めてで、どうすればいいのかわからないので」

ーTBSの宇垣アナとも伊野尾さんはお付き合いされていつことは・・・
「すいませーん」

と三上アナは振り切るように自宅マンションへ入って行きました。

三上アナの今回の報道に関してフジテレビは、複数人で食事をしたことは認めたものの、交際の事実はないと否定。

TBSは、「社員のプライベートについては従来お答えしておりません」と、宇垣アナの「通い愛」についてノーコメント。

ジャニーズ事務所は、「憶測を招くような軽率な行動によりご迷惑とお心配をおかけしました」と、伊野尾さんのそれぞれの報道に関して否定も肯定もしませんでした。

AV女優にはじまり、女子アナ2人まで同時に手玉をとるとは、あの愛くるしい小動物系の外見からは想像もつかない肉食ぶり。

本命はどちらか今のところはまだわかりませんが、どっちが本命だったにせよ、どちらかを裏切ってしまったことはまちがいないようですね。

食い荒らしも、ほどほどにしないと、食あたりを起こさないか心配です・・・。

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)