高相祐一 逮捕のマンション住人から浮上したドラッグ譲渡の元宝塚女優とは

高相祐一 逮捕のマンション住人から浮上したドラッグ譲渡の元宝塚女優とは

のりピーこと酒井法子さんの元旦那の、高相祐一が、薬物で3度目の逮捕をされました。

離婚当初は、高相祐一を

「何があってもパパは、パパだから」

と慕っていた息子も、成長するに従って疎遠となり、現在はまったく会わなくなってしまっていたとのこと。

その寂しさからか、3度目の薬物に手を出してしまったようです。

やはり、自分の心が弱っている時、一度味わった蜜の味で元気を出したいと、魔がさしてしまうのでしょうか。

しかし、そうなってくると、気になるのが、一体そういう、人間の弱みを見抜いて薬物を譲渡する人物は一体どんな人物なのか、ということ。

そこで、現在囁かれているのが、なんと元宝塚女優なのです。

週刊新潮が取材を元に報じています。

スポンサードリンク




<高相祐一が3度目の逮捕をされた経緯は>

薬物は再犯性がとても高いと言われていて、過去に薬物で逮捕をされている高相祐一は、きっと一般人より、警察によってマークされていたのでしょう。

事の発端は、渋谷区内のマンションに住む、47歳の危険ドラッグ売人の男が、大麻取締法違反容疑で逮捕された事。

その男が住むマンションの同じ階に、ある会社の社長が住んでいて、高相祐一は、逮捕当時、その社長の運転手をしていました。

その社長は不動産屋に話をつけて、高相祐一を、そのドラッグ売人が逮捕された後の部屋に住まわせていたそうです。

ドラッグ売人の家宅捜索のために警視庁の捜査員が再びこの部屋を訪れた際、よだれを垂らし、目の焦点が合っていない高相祐一が発見され、そのまま現行犯逮捕。

そして捜査が進むにつれて、そのドラッグ売人と高相祐一両方と面識がある、ある元宝塚女優の名前が、高相祐一に危険ドラッグを譲渡した人物として名前があがってきたのです。

スポンサードリンク




<高相祐一にドラッグを譲渡していたと言われている元宝塚女優とは>

高相祐一とつながり、危険ドラッグを渡していたと言われているのが、元宝塚女優の金林眞貴氏。

宝塚時代は、『浜風愛』の名前で舞台に立っていた宝塚女優です。

祖父は、旧帝国陸軍の伊丹松雄中将。

東京世田谷区の出身で聖心女子学院高等科を卒業し、その後、宝塚音楽学校に入学。

そこで4年間娘役として活動していました。

売人とも高相祐一とも旧知の間柄だという金林眞貴氏は、最近ホテルなどを転々とするなど、なんとも怪しい動きをしているのだとか。

自分が疑われている事がわかっての行動なのでしょう、警察の捜査の手から逃れているようにも見えます。

そんな中、新潮記者は、都内のあるホテルに戻ってきた金林眞貴氏をキャッチ、一連の疑惑について直撃取材に成功しました。

<金林眞貴氏 直撃取材に対して何を語ったか>

元宝塚女優の成れの果ては、あまりにもスターからかけ離れていた風貌だったと言います。

土気色の顔、こけた頬、落ち窪んだ目をしている金林眞貴氏。

安いカクテルを呷り、ひっきりなしに落ち着かない様子でマルボロを吹かしながら、今回の”危険ドラッグ譲渡疑惑”に関して、2時間にわたって弁明したそうです。

ー高相との関係は?
「高相とは同じ高校だったわけではないけれど、共通の友達が多くて、友達と会う時に高相がいたりした。ただ、2人で会うことは最近までありませんでした」

ー逮捕直前、高相に会ったのか?
「あのー、確かに・・・。本当にここだけの話なんですけど、11月18日に高相に接触はしているんですよ。貸しているお金を返してもらうために会うことになり、1万円返してもらった」

ーその際、危険ドラッグを彼に渡した?
「いろいろなことを考えていくと・・・(10秒ほど沈黙)、なんて言ったらいいかな、そうです、私がしました、みたいなことをあっさりとは言えないですし、これが警察であっても何であっても同じだと思うんです」

ー本当のことを話してもらえないか?
「(目を潤ませ、虚空を睨みながら1分ほど沈黙)・・・、守りたい人もいますし。なので、それはお話できないですよね」

と、なんとも煮え切らない、しかし、完全に”シロ”ではないと匂わせるようなやり取りが。

今回の逮捕を受けて、高相祐一は警察に対し、入手方法についてこう説明しています。

「学生時代の友人からもらった」

これは、金林眞貴氏のことではないでしょうか・・・。

今後、警察の捜査の手が、元宝塚女優の金林眞貴氏に伸びるのは時間の問題と思われます。

その捜査の中で、なぜそこまで落ちぶれてしまったのかも、解明できる日がくるでしょうか。

あまりにも悲しい、スターの成れの果てです。

最新記事

メンタリストDaiGoの元彼女が文春に告白 中学生を弄び抱いた過去!「付き合いたくないけどヤりたい」

伊野尾慧 彼女の宇垣美里アナと二股で三上真奈アナとも!?文春が肉食の顔を暴く!

成宮寛貴 大麻もカミングアウト?相棒人気俳優も薬物汚染か フライデーが証拠写真スクープ

ASKA 嫁の八島洋子を再度裏切り愛人と関係続行!妻は家出も・・・

高畑充希の彼氏は坂口健太郎で決まり!坂口のマンションで家飲み熱愛中

スポンサードリンク





10月22日 11:00
引用タスク編集リンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)