成宮寛貴 大麻もカミングアウト?相棒人気俳優も薬物汚染か フライデーが証拠写真スクープ

成宮寛貴 大麻もカミングアウト?相棒人気俳優も薬物汚染か フライデーが証拠写真スクープ

相棒で人気の俳優、成宮寛貴さんのとんでもないスクープ写真が流出してしまいました。

その写真は、成宮寛貴さんの友人と名乗るA氏によって、フライデーに持ち込まれたもの。

薄暗い部屋の中で、白Tシャツの成宮さんがソファに座り、目の前のテーブルにはグラスと半透明のシート。

そのシートの上には、怪しげな白い粉が広げられていて、2枚目の写真では、成宮さんはその白い粉に手を伸ばしています。

A氏の証言と、フライデーによる本人への直撃取材の様子をまとめました。

スポンサードリンク




<成宮寛貴さんのコカイン吸引現場にいたA氏の証言>

11月9日の午前3時半、成宮さんの自宅マンションで撮られたというその写真。

成宮さんは友人2人を自宅に招き、お酒を飲み、その後そのままコカインを吸引し始めたと言います。

A氏は、その時の様子を

「ヒロキは部屋の中でクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がぐにゃぐにゃとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバイよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーですくいあげ、鼻から”シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

と語りました。

コカインで興奮状態になった成宮さんの行動はさらにエスカレートし、コカインだけでは飽き足らず、さらに違法薬物を使用し始めたそうです。

その違法薬物は、まずは大麻でした。

空き缶を横に倒してくぼみと作り、キリで穴を開け穴の上に大麻を。

そこに火をつけて、缶の中に充満した煙を飲み込むように口の中へ。

その手順や吸引の仕方は、とても慣れているように見えたと言います。

さらに、”K”と呼ばれる、かつては動物用の麻酔として使用されていた薬物で、現在は麻薬に指定されている「ケタミン」という薬物も使用。

「オレ、クサを使うとSEXしたくなっちゃうんだ」

「この二つを一緒にやると効くんだよ」

と、成宮さんは言っていたそうです。

スポンサードリンク




<以前から噂されていた成宮寛貴さんの薬物使用疑惑>

今までも成宮さんの薬物使用は、噂になっていたようです。

六本木や西麻布のクラブでは、素行の悪さでも有名。

クラブでは当然、奥のVIPルームに通されるそうですが、そこで当然のように

「コカインが欲しい」

と顔見知りに頼んでいたと言います。

自分では直接売人と取引することは決してなく、警戒はしていたようです。

前述のA氏も、よくクスリを買わされていたと証言。

「クスリを買ってきて」

と頼まれるのがとても嫌でたまらなかったといい、さらには成宮さんはA氏が自分の恋人であるかのように周囲に吹聴していたそうです。

以前からゲイの噂があった成宮さんですが、A氏は完全にノーマルで、その噂のせいで仕事にも影響が出てきてしまったのだとか。

耐えきれず、今回の告発に踏み切ったそうです。

<薬物使用疑惑について成宮寛貴さん本人に直撃取材>

11月の下旬、フライデー記者は、自宅マンションから出てきた成宮さんの取材に成功しています。

ー成宮さん、FRIDAYですが。
「・・・はい、はい・・・」

ー11月9日に撮られたという、この写真の件ですが。
「・・・はい」

ーコカインをやっているという話を聞いているのですが。
「それはないですね」

ーコカインだけでなく、大麻やケタミンも使っていると聞いていますが。
「ないですね」

ーでは、この写真に写っているのはなんでしょうか。
「わかんないです、それは」

ー自宅で撮られた写真ですよね。
「(カメラマンのレンズをバシッと手で払い)いや、ちょっと、写真とか止めてもらっていいですか!」

ーこれはご自宅ではないんですか。
「違うと思う・・・というか、違います」

最初は顔を伏せ、絞り出すような小さな声で返答していた成宮さん。

途中、カメラを向けられ激昂したものの、その後大通りに出てタクシーを拾い逃げるように去って行ってしまったそうです。

さらに、フライデーは、成宮さんのコカイン吸引後に発したという音声データも入手したのだとか。

「美味しかったぁ、美味しかったぁ」

とウットリした声で語る肉声が。

今回のスクープについて成宮さんの所属事務所は

「事実無根。所属俳優のイメージを下げる記事はやめてもらいたい」

とコメント。

しかし、これ以上はない証拠がいくつも提出され、友人や周囲の証言も揃ってしまった今、成宮さんはこのままノーコメントを貫くわけにもいかなそうです。

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)