高畑充希の彼氏は坂口健太郎で決まり!坂口のマンションで家飲み熱愛中

高畑充希の彼氏は坂口健太郎で決まり!坂口のマンションで家飲み熱愛中

高畑充希さんと坂口健太郎さんの熱愛報道は本当だったようです。

女性自身の記者が、坂口さんのマンションへ出入りしている高畑さんの姿をキャッチ。

さらに、高畑さんの知人や周囲に取材し、証言を得ています。

2人とも、少し前まで違う相手との熱愛が報道されていましたが、どうやら落ち着くところへ落ち着いたようですね。

女性自身のスクープ記事をまとめました。

スポンサードリンク




<高畑充希さん 坂口健太郎さん 2人とも今が旬の若手>

高畑充希さんは大阪生まれ、両親の影響で幼い頃からミュージカルを見て育ったそうです。

その影響で舞台に興味を持ち、中学2年の時には9000人以上が応募したというホリプロオーディションでグランプリを獲得。

その後舞台女優を目指して上京し、2007にはミュージカル『ピーター・パン』で主役を水戸後に演じきり、高い評価を得ました。

現在ではNHK連ドラ『とと姉ちゃん』のヒロインを熱演、舞台や映画、CMなどにひっぱりだこの、今年もっとも輝いた女優といっても過言ではありません。

『ヴォーグジャパン ウィメンズイヤー』を受賞し、『日経トレンディ』では『今年のヒット人』に選ばれるなど、まさに今年の顔の女優さんです。

一方の坂口健太郎さんは、かつて『メンズノンノ』で活躍していた人気モデル。

2015年の映画『ヒロイン失格』に出演したことによりブレークし、その薄い端正な顔立ちを”塩顔男子”と世間に浸透させるなど、話題の人となりました。

モデル出身ということもあり、183センチの長身でスタイル抜群の坂口さん、まだ役者歴は短いですが『重版出来!』『オケ老人!』など、ドラマや映画のオファーが後を絶たないそうです。

最近では、満島ひかりさん主演の舞台『かもめ』で、初舞台にも挑戦し、もっとも注目されている俳優の一人といっていいでしょう。

スポンサードリンク




<高畑充希さんと坂口健太郎さんの馴れ初めなどは>

2人が知り合ったのは、2016年1月から放送されたドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の共演でした。

そのドラマは出演者が若手俳優が大半で、現場のノリもよく、共演者で飲みに行くことも多かったそうです。

お酒が大好きだという高畑さんと、翌日が遅ければ必ず飲みに行くという坂口さんは意気投合し、撮影が終わってからも一緒に飲みに行く関係が続いたそうです。

そんな”飲み友達”だった2人が急接近したのが、再び共演することとなった『とと姉ちゃん』。

立て続けに2本のドラマに共演することになり、

「これって奇跡的じゃない?!」

と、盛り上がったそうです。

とはいえ、その頃はお互い、違うお相手がいたようで・・・。

坂口さんは、波瑠さんとの交際がスポーツ紙によってスクープされていて、食事する姿などもたびたび目撃されていたのだとか。

一方の高畑さんは、今年6月公開の映画『植物図鑑』で共演した三代目J Soul Brotehrsの岩田剛典さんとの熱愛の噂がありました。

3月の岩田さんの誕生日には2人で食事をしていたとの情報もあり、交際は確実かと思われていましたが、そんな中でも”飲み友達”としての高畑さんと坂口さんの距離はどんどん縮まっていっていたようです。

<週刊女性がキャッチした通い愛 知人の証言による2人の様子>

深夜に、ブルーのヘアバンドでおでこを出し、黒縁丸メガネをかけた高畑さんがタクシーへ。

服装は、黒のモックネックトップスに柄物コートを羽織り、茶色のワイドパンツと黒のレースアップシューズという、古着好きのおしゃれな高畑さんならではの個性的な格好。

タクシーを降りた高畑さんは、小走りで、坂口さんの住むマンションのエントランスへ消えて行きました。

二人の交際の様子を、知人はこう語ります。

「ふたりの共演シーンがはじまってすぐにつきあい始めたそうです。スピード交際でしたね。」

「超多忙な仕事の合間を縫っては坂口くんのマンションに通っています。最近はもっぱら”宅飲み”が多いみたいで、好きなお酒を飲みながらふたりでゆっくりすごしすごしているようです」

互いの事務所は、

「仲のいい友人の1人です」

と熱愛自体は案に否定していますが、これだけ証言や目撃情報があれば、交際は確実かと思われます。

今後の動きにも注目ですね!

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)