伊藤智恵理 今現在は美魔女!一斉を風靡したアイドルIの結婚や夫は?爆報に登場!

伊藤智恵理 今現在は美魔女!一斉を風靡したアイドルIの結婚や夫は?爆報に登場!

12月9日放送の「爆報!THEフライデー」に、一斉を風靡したアイドルIこと伊藤智恵理さんが登場します。

伊藤智恵理さん、一度は芸能界から姿を消しますが、その後、美魔女として復活し今現在も活躍しているようです。

そんな伊藤智恵理さんのプロフィールや結婚・夫・子どもなどについてまとめてみました。

スポンサードリンク




<伊藤智恵理さん プロフィールや経歴>

名前:伊藤智恵理(いとうちえり)

生年月日:1971年4月1日

出身地:東京都世田谷区

血液型:A型

サイズ:身長・166cm/B78・W56・H80

1987年、16歳の時にドラマ『あぶない刑事』のゲスト出演からはじまり、その後ドラマ『キスより簡単』にレギュラー出演。

ドラマ挿入歌「パラダイス・ウォーカー」で歌手デビューもしています。

その後も、歌手としての活動を中心に活躍。

ドラマ主題歌である「トキメキがいたくて」、「雨に消えたあいつ」、ハウスフルーツインゼリーのCMソングに使用された「夢かもしれない」「キッスでささやいて」などをリリースし、1990年までにシングルを7曲出しています。

歌の仕事以外では、『志村けんのだいじょうぶだぁ』(1987年〜1989年)などのバラエティー番組への出演、他の番組の司会やアシスタントなど、幅広い分野で活躍していました。

その後、1990年頃からは、主に女優としての活動をメインに活動。

『暴れん坊将軍IV』や『名奉行 遠山の金さん』、『ニュー三匹が斬る!』など、多くの時代劇に出演しています。

1992年、21歳でファースト写真集も出版し、話題となりました。

1996年に、名前を「Chieri」とし、「THE RHYTHM KINGS」のボーカルとして、さらにソロとして歌手活動もしています。

その後、月9ドラマのヒロインに大抜擢されますが、プレッシャーに押しつぶされて、拒食症になってしまいます。

その月9ドラマはなんだったのかは明かされていませんが、タイミング的に、小泉今日子さんがヒロインを務めた「愛しあってるかい?」ではないか、という噂もあります。

結局、放送直前に無念の降板をし、そのことがきっかけで、2000年、29歳で芸能界を引退。

レストランのウェイトレスとなってアルバイト生活を続けたそうです。

スポンサードリンク




<結婚は?夫や子供について>

2015年7月に結婚した伊藤智恵理さん。

10年余り、芸能界の仕事から離れていて、その後一般の男性と結婚したそうです。

夫は、渡壁という方。

完全に一般の方なので、顔写真やその他の情報などは一切非公開となっていました。

一部では、アイドル時代の親衛隊長が結婚相手だという噂がありましたが、これは間違いのようです。

親衛隊長自ら、ツイッターでキッパリと否定していました。

まだ結婚して間もないので、2人の間にお子さんはまだいないようです。

<伊藤智恵理さん 現在は美魔女として活躍中?!>

一度は芸能界を引退したものの、やっぱりどうしても歌を歌いたい、という気持ちが捨てきれなかった伊藤智恵理さん。

そこで挑んだのが、『国民的美魔女コンテスト』でした。

コンテストではファイナリストの18人に選ばれた伊藤智恵理さんは、水着審査、自己PRでも元芸能人のプライドを見せつけ、ライバル以上に自信満々ぶりをアピールし、大健闘。

しかし、結果、グランプリに選ばれたのは別の女性でした。

「残念!悔しい!残念!悔しいとか落ち込んでるというのがなくて、負け惜しみじゃないけれど、私の場合はもう出来上がっちゃってるから、本当に悔しいと思う気持ちも全然ないです。むしろすごくスッキリしました」

と、コンテスト後にコメントしています。

芸能界に未練を残し、まだまだ自分はやれる、という野心満々の伊藤智恵理さん、美魔女コンテストのことはネット上などでも話題となり、賛否両論でした。

・スタイル抜群

・細くて綺麗

などという意見もあれば、

・鶏ガラみたい

・顔に野心が出過ぎ、怖い

などなど、芸能界への思いが強すぎることも指摘されました。

現在は、渡壁智恵理さんとして、たまにテレビ出演などもされているようです。

「爆報!THEフライデー」では、美魔女コンテストに出場して一発逆転!ということで取り上げられるようなので、現在芸能界の活動は順調なのでしょう。

新しい情報、見逃せませんね。

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)