田中萌アナ 加藤泰平アナと不倫!グッド!モーニング共演愛を文春がスクープ!

田中萌アナ 加藤泰平アナと不倫!グッド!モーニング共演愛を文春がスクープ!

テレビ朝日で、朝5時前から始まる情報番組『グッド!モーニング』に出演中の田中萌アナ(25)。

同番組で共演中の先輩アナ・加藤泰平アナとの不倫が、文春によってスクープされました。

田中萌アナと加藤泰平アナの不倫は、番組関係者の間ではいつ週刊誌などにバレてもおかしくないぐらい有名な話だったようです。

番組中や、番組の飲み会などでも、アイコンタクトをとったり、さりげなく近づくなど、いつも距離が近い二人。

二人の密会の様子や、本人への直撃取材を文春が報じています。

スポンサードリンク




<テレ朝の期待のホープ 田中萌アナ>

山形出身で明治大学政治経済学部を卒業している田中萌アナ。

入社後4ヶ月の研修を終えてすぐ『グッド!モーニング』に抜擢された田中萌アナ。

天然系の清楚派で、子供っぽい幼い顔をしていますが、見かけに反して肝が座っていて、アドリブもできる田中萌アナ。

松尾由美子アナ・タレントの新井恵理那と共に番組MCを務め、”三姉妹”と呼ばれ人気が出ました。

このところ人気女子アナに恵まれなかったテレビ朝日にとっては、待望のエース候補であり、早川洋会長にも目をかけられています。

『グッド!モーニング』も三姉妹体制になってから視聴率がぐんぐん伸びていて、局側からボーナスとして叙々苑の高級焼肉弁当が100個ほど出演者やスタッフに振る舞われ、盛り上がったようです。

スポンサードリンク




<10年のキャリアを持つ中堅 加藤泰平アナ 3年前に一般女性と結婚>

その好調な『グッド!モーニング』に田中萌アナと共にコーナーも担当し、出演中の加藤泰平アナ。

俳優の伊藤英明似のイケメンアナウンサーです。

ツイッターに取材先の弁当をアップし、”弁当アナ”として注目を浴びました。

スポーツキャスター志望で、最近フィギュアスケートの実況で知られるようになり、人気上昇中の加藤泰平アナ。

『グッド!モーニング』内では、出演者の中尾彬さんにタイミングの良いツッコミをいれるなど、今ではなくてはならない存在と言われるほど重要な役割を担っています。

プライベートでは、3年前に大手通販会社のバイヤーをしているという一般女性と結婚。

しかし、お互い出張などが多く、すれ違い生活が続いているのだとか。

そのせいなのかどうかはわかりませんが、加藤泰平アナと田中萌アナは、お互いに夢中になっていき、その様子は周囲からも目撃されています。

<田中萌アナと加藤泰平アナ 熱愛不倫の様子>

加藤泰平アナが取材で海外出張の時も、田中萌アナへのラインは欠かさないそうです。

加藤泰平アナを『たいさん』と呼ぶ田中萌アナ、二人のやりとりは、

《嫉妬するほど好きなの》

《僕もだよ》

という、なんともラブラブなもの。

番組のメンバーで打ち上げをする時も、一次会を終えて店から出てきた際にさりげなく加藤泰平アナのそばへ行く田中萌アナ。

集団から少し離れ、見つめ合い、うっとりとした表情の田中萌アナが週刊誌にスクープされています。

さらに2人のいちゃつきぶりは外だけではなく、番組中にも関係者によって目的されています。

オンエア中にもかかわらず、スタジオにいるときはカメラに映らないところでアイコンタクトを送りあっているのだとか。

スタッフの間から、

「いつバレてもおかしくないよね」

と、話題になっていたそうです。

見つめ合っていた打ち上げの際、それぞれ別の人物とタクシーに乗り、それぞれが自宅前で降車し、タクシーを見送った2人。

田中萌アナは、自宅前にいるにもかかわらず落ち着かない様子で、自分の住むマンションの、自分の部屋がある階の廊下から下を覗き込んだり、落ち着かない様子。

加藤泰平アナは、自宅前で降りたにもかかわらず、再び別のタクシーに飛び乗り、田中萌アナの住むマンションへ車を走らせました。

周囲をぐるぐる回り、大通りを避けて路地裏を遠回りし、ついに田中萌アナの住むマンションへ入っていった加藤泰平アナ、出てきたのは約7時間後の、翌日の朝8時頃でした。

マンションから出ると、気だるそうな疲れたような表情でタバコに火をつけ、タクシーで家路につきました。

<本人たちに不倫交際について直撃取材>

田中萌アナを自宅前で直撃した文春記者。

ーお聞きしたいのは加藤泰平さんとのことです。
「(無言でうなずく)」

ーお付き合いを?
「すみません。私からは何もお話できないんです」

ー彼に家庭があることは分かっていますよね?
「お話できないので会社を通していただけますか」

ー否定されないんですね。
「・・・・・・」

頭を下げ、その場を去る田中萌アナ。

実は、この直撃取材の前日、田中萌アナはスクープされたことを察知した『グッド!モーニング』のチーフプロデューサーに事情聴取されていました。

男性二人に問い詰められ、そのうちの一人は苛立ちを隠さず、貧乏ゆすりをしながらしきりにタバコをふかし、もう一人の男性は頭を抱え、とうの田中萌アナは涙目で俯いていました。

田中萌アナへの直撃取材の数時間後、今度は加藤泰平アナの自宅前へ。

ー加藤さん!!

とバイクに跨って出てきたところをキャッチしましたが、何度も振り返りながら猛スピードで走り去ってしまった加藤泰平アナ。

しかし二時間後に帰宅し、その際は観念した様子で取材に応じました。

ー田中萌アナと交際されていますよね?
「すいません。会社を通してください」

それだけ答えると、自宅マンションへ入っていてしまったそうです。

そして、テレビ朝日からは

「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」

という回答が。

今後、二人はどうなっていくのでしょう。

番組降板などという処分もあるかもしれません。

そして、妻にも不倫が耳に入るであろう加藤泰平アナ、離婚に至ってしまうのでしょうか。

今後の報道から目が離せません。

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)