松田悟志 イケメン発揮で結婚相手の盗撮犯確保!嫁や家族について

松田悟志 イケメン発揮で結婚相手の盗撮犯確保!嫁や家族について

 「仮面ライダー龍騎」の俳優・松田悟志さんが盗撮犯を逮捕しました。

スーパーのレジに並んでいた嫁の背後でしゃがみこみ、スカートの中を盗撮しようとした盗撮犯に気付いた嫁が悲鳴をあげたのに気づき、店外まで追いかけて捕まえるというイケメン夫ぶり。

ちなみに、辺見えみりさんの夫・松田賢二さんと混同されて検索されることが多いようですが、まったく別人なのでお間違いのないよう。

松田悟志さんのプロフィールや嫁・家族などについて調べてみました。

スポンサードリンク




<松田悟志さん プロフィールや経歴など>

・松田悟志(まつださとし)

・生年月日 1978年12月16日

・出身 大阪府

・職業 俳優

・身長 181センチ

・血液型 B型

・所属 サンミュージックプロダクション

京都芸術短期大学でファッションを専攻していたという松田悟志さん、雰囲気が洗練されていてスタイリッシュな感じですね!

松田悟志さんは、1998年第11回のジュノンボーイコンテストに出演したことをきっかけに芸能界入り。

今でも、”仮面ライダー俳優”と、何かあると言われますが、松田悟志さんの出ていたシリーズは2002年に放送していたので、もう10年以上も前になります。

そろそろ、仮面ライダーに代わる代表作が欲しいところですね!

スポンサードリンク




<松田悟志さん 結婚した嫁は?>

2015年10月25日に入籍を発表した松田悟志さん。

自身のブログにて、結婚を報告しています。

本日10月25日、わたくし松田悟志は入籍いたしました。

数年前に友人の紹介で知り合い、いろいろなお話をするなかで自然に恋愛へと発展し、気がつけばお互いにとってかけがえのない存在となっておりました。
笑いの絶えない日々を、明るく穏やかな人生をと願うなかでその存在の大きさを感じ、結婚という形を強く意識するようになりました。
まだまだ未熟で、まだ何者の体も成していない私ですが、今日をスタートにより一層の努力を重ね、感謝の気持ちを忘れず、昨日より今日、今日より明日と全力で邁進してまいります。
みなさまには、今後とも変わらぬご指導を賜わりますよう心よりお願い申し上げます。
2015年 10月25日 松田悟志

入籍した日は、結婚相手の女性の誕生日だそうです。

今回、盗撮をされたということで、きっと周りからも目がいくような、素敵な女性なのかもしれません。

一般の方なので、顔写真なども一切公開されていないのが残念です。

結婚当初は、27歳だったそうです。

趣味はバスケと釣りで、アウトドア派の松田悟志さん。

関西弁で、明るく積極的な性格だそうです。

奥さんを守るために、500mをダッシュして盗撮犯を捕まえるなんて、きっと奥さんも惚れ直してしまったに違いありませんね!

これを機に最注目されて、またヒット作に恵まれるよう応援したいと思います。

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)