大島薫 現在堀江貴文の彼女と文春がスクープ!ホリエモン・女装男子・元アイドルとの3Pも!!

大島薫 現在堀江貴文の彼女と文春がスクープ!ホリエモン・女装男子・元アイドルとの3Pも!!

ホリエモンこと堀江貴文さん(44)に、新恋人が発覚しました。

しかもそのお相手はなんと元AV女優(男優?)の女装男子、大島薫さん(27)。

体は完全に男性で、見た目は綺麗な女性。

女優の廣井ゆうさん(26)との交際も、最近まで順調と報じられたばかりでしたが、文春によって、デートや高級ホテルに入るところまでをスクープされました。

本人2人への直撃取材にも成功しています。

スポンサードリンク




<六本木のバーで大島薫さんと盛り上がるホリエモン>

11月21日深夜、六本木のバーで、堀江貴文さんと大島薫さん、そして業界人らしき坊主頭の男性とその連れの女性4人は、下ネタや仕事の話で盛り上がっていました。

「(女性に性転換したモデルの)椿姫彩菜って可愛いけどさ。彼女、男性器を取っちゃったんでしょ。それじゃ意味ないじゃん!」

と周囲の客が思わず振り返るほどのご機嫌な大声で語る堀江貴文さん。

その手は、隣に座る大島薫さんの腰に回されていました。

その後、午前2時に千鳥足で店を出ると、

「僕たち、もう一軒飲みに行きます」

と2人の男女に別れを告げ、堀江貴文さんと大島薫さんは連れ立って歩き出しました。

2人は腕を組み、お互いの指を絡め合うように手を繋ぎ、堀江貴文さんははにかんだように頬を緩んで笑顔。

そのまま、都内有数の高級ホテル、リッツ・カールトンに入り、大島薫さんがホテルから1人で出てきたのは、夜明け前のことでした。

スポンサードリンク




<大島薫さんとは一体誰?彼女と噂されていた廣井ゆうさんとは破局か?>

大島薫さんは、”女装男子”と呼ばれる、性別は男性の元AV”女優”。

堀江貴文さんは、昔から彼女のファンで、ツイッターもフォローしていたそうです。

日系ブラジル人の両親のもとブラジルで生まれ、日本で育ちました。

女装男子のカリスマ的存在で、ツイッターフォロワー数は18万人を超えます。

AV出演のほか、自伝エッセイの出版やメディア出演などのタレント業もこなしています。

見た目は完全に女性ですが、女性ホルモンなどは使用しておらず、純粋な男性です。

堀江貴文さんといえば、以前女優でタレントの廣井ゆうさんと交際中と報道されていました。

渋谷で開催された10月末のハロウィンパーティーでも寄り添う2人の写真が報道されるなど、交際は順調かと思われていた上に、家族ぐるみの付き合いもしている2人。

廣井ゆうさんの双子の妹は、堀江貴文さんのネット・アプリ会社「テリヤキ」の代表取締役兼編集長として在籍しているのです。

しかし、堀江貴文さんは、

「女は気を使うから面倒臭い」

と周囲に度々漏らすなど、女性とのきちんとした付き合いは苦手な様子。

廣井ゆうさんとも、べったりという感じではなく、常にドライな関係をキープしているようです。

さらに、堀江貴文さんには、もと有名アイドルグループに所属し今は卒業しているAさんという女性とも関係が。

もともと堀江貴文さんを慕っていたAさんは、堀江貴文さんにとって友達以上、彼女未満のような存在。

驚くべきことに、このAさんと大島薫さん、堀江貴文さんは3人でベッドを共にしたこともあるというのです。

<堀江貴文さん Aさんと大島薫さんとの3Pは1度や2度ではない Aさんに直撃取材>

Aさんに対してはSな態度の堀江貴文さん、大島薫さんに対してはなぜかMで、責められ役なのだとか。

Aさんと堀江貴文さんは非常に不思議な関係で、Aさんは堀江貴文さんに言われるがまま大島薫さんとの3Pに応じたのだと言います。

好奇心旺盛なAさんは、堀江貴文さんと大島薫さんとベッドを共にした感想を、

「人類の興味を共有したの」

と、知人に報告していたそうです。

この件について、文春記者はAさん本人へ直撃取材を成功させています。

ー堀江さんとはどういう関係ですか?
「3年前にお会いしてからの付き合いです」

ー堀江氏とは肉体関係が何回もあったと聞きました。
「まー、まー、まー(笑)」

ー3人でベッドを共にすることもあったとか。
「過去は忘れました」

ー11月4日に一夜を共にしたメンバーは?
「堀江さんと、薫ちゃんと、私」

ー堀江さんが薫さんに攻められるシーンもあった?
「ありましたね」

と、概ね事実関係を認める回答でした。

<大島薫さんと堀江貴文さんに直接事実を確認>

大島薫さんを自宅までつかまえた文春記者は早速取材を開始。

ー堀江さんと交際されているんですか?
「えぇ!?何も知りません。知りません」

ーホテルに何回も行っていますよね?
「え、でも」

「うそは言いたくないので・・・」

「タカポン・・・いや、堀江さんと会っていることは事実です。堀江さんはテレビで見るより優しい人です」

ーどういう関係ですか?
「曖昧な関係というか・・・。この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」

ー男性同士としての愛情ということですか?
「愛情なんて不思議なものですからね。友情も愛情のうちですし、同性でも愛情はある。そこでセックス出来るか、出来ないかの違いだと思います」

ー2人でホテルに入りましたが、セックスはしているのですか?
「・・・そうですね」

ー大島さんが堀江さんを攻めているという証言もありますが。
「んー、彼が欲しがるというのはありますね」

ー堀江さん、Aさん、大島さんの3人で一夜を共にしたと聞きました。
「え?んー。そういうこともありましたね。AVでは経験がありましたが、プライベートでは僕も初めてで少し戸惑いました」

一方の、本命と思われていた廣井ゆうさんに自宅前で、堀江貴文さんとの交際について改めて質問すると、

「ないです」

とだけ答え足早にその場を去ってしまいました。

堀江貴文さんに至っては、携帯電話に記者が電話をし、「週刊文春です」と名乗ったとたんにブチッと電話を切ってしまったそうです。

堀江貴文さんは、大島薫さんのことを人間的にも素敵な人だと証言し、知り合いにもなんども紹介するなどメロメロな様子。

今まで、様々な女性と浮名を流してきましたが、ついに大本命の”男性”にたどり着いたのでしょうか。

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)