グレートサスケ 息子(アンドレス)成宮に風呂で何をされた!?10年前のセクハラを文春に暴露

グレートサスケ 息子(アンドレス)成宮に風呂で何をされた!?10年前のセクハラを文春に暴露

またまた文春砲炸裂です!!

プロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケ氏(47)さんが、自分の息子のモデル・アンドレスさんが、今から10年ほど前に、成宮寛貴さんから風呂でとんでもないセクハラを受けていたことを文春に告白したのです。

詳細を調べてみました。

スポンサードリンク




<グレートサスケさん 息子・アンドレスさんの過去を>

なぜ、このタイミングでこんな衝撃的な事実が発覚したのでしょうか。

グレートサスケさんは、10年もこの事実を胸にしまったまま、現在に至ったそうです。

しかし、今回、成宮さんがマスコミ宛に送った、引退表明の文章の中で、自分が”バイセクシャル”であることを認めたような記述が。

これを受けて、グレートサスケさんは、昔自分の息子が成宮さんから

「1億円あげるからやらせて」

とセクハラを受け、肉体関係を強要されていると相談されたことを思い出し、当時は、まさか、と思ってたことが、事実だったのではないかと思い直し、今回の告白に至ったようです。

スポンサードリンク




<アンドレスさん 風呂場で成宮さんに・・・!?>

ことの詳細はこうです。

当時高校1年生のアンドレスさん、成宮さんに無理やり肉体関係を求められた過去が。

そのことをアンドレスさんから告白された父親・グレートサスケさんは、成宮さんが同性愛者だということを知らなかったため確証が得られず、抗議などしないで公にしないで黙っていたそうです。

この事件の詳細内容については2ちゃんに情報がありました。

グレートサスケさんの息子・アンドレスさんの友達が、子役として成宮さん主演のドラマに出演していた時のこと。

そのドラマは「スイッチを押す時」というドラマだそうです。

ドラマがクランクアップし、その打ち上げは温泉宿を貸し切って盛大に宴会が開かれたそうで、そこに当時高校1年生だったアンドレスさんも参加をすることに。

宴会終了後、成宮さんはスタッフには内緒で貸切家族風呂を借りて、アンドレスさんの友達とアンドレスさんを連れこみました。

なかなか戻らない成宮さんを心配してスタッフが家族風呂を念のため確認に行ったところ、アンドレスさんがお尻から血を流して泣いているところを目撃したという衝撃の情報が・・・。

これはあくまで2ちゃんの情報なので、全てが本当のことかどうかはわかりませんが、もしも事実だとしたら大騒ぎになること間違いなしです。

アンドレスさんは、それ以来PTSDを発症して現在も心の病を抱えたまま海外で静養しているということです。

かなり深い心の傷を負ったと思われますので、もしかしたら、風呂場での事件は事実なのかもしれない、と思ってしまいますね・・・。

サスケさんいわく

「1億円あげるから俺と寝てくれ」

と無理やり肉体関係を求められたということですが、その後1億円はもらえたのでしょうか・・・。

<アンドレスさんについての情報>

グレートサスケさんが愚息と呼んでる息子の名前は、先ほどから記載していますがアンドレスさんと言います。

グレートサスケさんの奥さんはメキシコ人で、奥さんの連れ子のようなのでグレートサスケさんとは血のつながりはないということになりますね。

メキシコ生まれのアンドレスさんは、2003年に芸能界デビュー。

ガッチリした体格と彫りの深い顔立ちでイケメンモデルとして注目されていました。

2004年には15歳でパリコレモデルとして出演を果たしましたが、その後、まさにこれから!という時に引退。

急に泣き出すようになるなどの情緒不安定になり、引退を余儀なくされたそうですが、今となっては、その頃成宮さんによるセクハラのPTSDに苦しんでいたのかもしれませんね。

将来が大きく左右されてしまったことになります・・・。

<今回の暴露について 世間の反応は>

とても衝撃的な今回のグレートサスケさんの告白。

注目されること間違いなしですが、事件の性質上、昼間のワイドショーやニュースで流すのはなかなか難しい事実ではないでしょうか・・・。

この告白については、ネット上でも賛否両論で、

・アンドレスさんが突然引退してしまってショックだったが、理由がこんなことだったとは、成宮許せん

・そりゃ、息子がこんなことされてたのを黙ってられる親なんていない

というものから、

・グレートサスケ、どうした!?今回のコカイン騒動とはまったく別物だろ

・なぜ、いまさら10年も前のセクハラ疑惑を・・・便乗もいいところ

という、批判的な意見まで様々です。

私としてみたら、成宮さんがこんなに慌てて芸能界を引退表明したのは、こういった過去の事実などが次々に暴露されることを恐れてのことだったのかな、と少し勘ぐってしまいました。

一般人になれば、ある程度はプライバシーは守られますからね・・・。

今のところ、まったく守られてはいませんが。

気になるセクハラの詳細は、文春で続報が報じられるようです。

また追記していきたいと思います。

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)