BIGBANG V.Iの元カノが文春に酒癖・女癖の悪さを暴露!「カネならある!」と日本で豪遊

BIGBANG V.Iの元カノが文春に酒癖・女癖の悪さを暴露!「カネならある!」と日本で豪遊

日本で大人気の韓流トップアイドルグループ・BIGBANG。

アメリカの経済誌「フォーブス」の”世界で最も稼ぐ30歳未満の有名人”で13位にランクインする、今や国際的セレブ。

そのメンバーで、最年少のスンリことV.Iは、お調子者の末っ子キャラでファンに愛されていますが、今回、V.Iの元カノが、文春に、交際当時のことや、素行の悪さ、酒癖・女癖の悪さなどを暴露したことで、かなりのイメージダウンが予想されます。

V.Iの元カノの告白や、文春が取材したV.Iの派手な私生活についてまとめました。

<V.I 日本でのツアーの際は、毎回美女をはべらせ大豪遊>

12月4日、ドームツアーで来日中のBIGBANG。

そのメンバーV.Iは、長旅の疲れも見せず、名古屋から新幹線で東京に戻るや否や、美女たちと合流し、レストランなど3軒をハシゴ。

お調子者キャラで有名なV.Iですが、過去にフライデーでベッド写真が報じられるなど、スキャンダルの数もメンバー内で1、2位を争います。

六本木や西麻布での豪遊伝説も多く、目撃情報なども多数存在。

ホステスの中からは、女性の扱いが雑で、酒癖が悪いV.Iに対するNG宣言も出るなど、プライベートでの評判はイマイチなようです。

カラオケバーなどでは複数の女性を関係者に呼ばせ、その中からお気に入りの女の子を選んで”お持ち帰り”するなど、遊び方が完全にバブル期の日本なのだとか。

ドームツアー中のV.Iは、3軒目の赤坂の韓国料理店を借り切り、どんちゃん騒ぎを始めると、その店の選手に

「カネならある!!」

と叫びました。

その後、店を出てきたのは朝の4時、奇声を発しながらV.Iは茶髪のモデル風美女に肩を抱かれ車に乗り込み、高級ホテル『C』へ。

ホテルに着くと再び奇声をあげ、手を振り上げて美女とホテルに消えて行きました。

スポンサードリンク




<元カノA子さんがV.Iとの交際を暴露 1年以上男女の関係に>

A子さんとV.Iの出会いは、会員制カラオケバー。

出会った時、店にはV.IとV.Iの取り巻きが数人いて、その中の女性は水商売風の女性だったそうです。

A子さんが自分のファンだと知ると、

「ホテルに来て」

と店を出てからすぐにA子さんに連絡が来て、そのままホテルで2人きりの時間を。

A子さんが水商売ではないことを知ると喜び、

「日本人は何で水商売すぐやるの?」

と不思議がっていたそうです。

行為が終わると

「他の人には言わないで、日本人はおしゃべりだから」

とA子さんに念を押して部屋から出て行ったそうですが、その後も2人は関係をもち、文春は、A子さんによって持ち込まれた、2人の関係を裏付ける写真も確認したそうです。

BIGBANGが来日した際に、A子さんがV.Iに呼び出されるのは高級ホテル『C』や『P』。

関係を持ち始めた当初は、A子さんのことさえ警戒し、部屋に入るとすぐにA子さんの携帯を取り上げられたそうです。

ホテルでの過ごし方は無邪気で、じゃんけんで負けたほうがお風呂をいれて一緒に入り歌を歌ったり。

マスコミを警戒してか、食事は毎回ルームサービスで、サンドイッチやカレーなど簡単に済むものばかりだったそうです。

スポンサードリンク




<交際が続くと 対応が雑になったV.I>

半年以上そんな関係が続いた後、急にV.Iの態度が雑に。

A子さんの目の前で武井咲さんや石原さとみさんの画像を携帯で見て、

「このコかわいい」

といい、仲良くなりたがったり、行為の最中にも関わらず、LINEで他の女性にメッセージを送るなど、ひどい対応に。

さらには、他の女性の痕跡も見え始め、A子さんがV.Iに呼ばれて部屋に入ろうとすると、別の女性が入れ違いで出てきて、その女性にわざと足を踏まれるなどしたA子さん。

「とにかく酒癖が悪く、女にだらしない」

と、さすがに嫌気がさし、別れたそうです。

現在は、ドームツアー中に知り合った、前述のモデル風美女と男女の関係にあると思われるV.I。

しかし、その関係も、長く続くとは思えません。

彼の豪遊は、いつまで続くのでしょうか。

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)