錦織圭 観月あこの最新情報!結婚に錦織サイドから待ったの声が

錦織圭 観月あこの最新情報!結婚に錦織サイドから待ったの声が

テニスプレーヤーの錦織圭選手の彼女が、元モデルの観月あこさんだということは有名な話ですね。

別れた?破局?となんども噂になりましたが、そのたびに仲睦まじい写真などが報じられ、交際は順調のようです。

二人の交際の最新情報に関しては、全米オープンにも親族席で観戦するなど、家族公認の仲で、結婚も間近かと思われていました。

しかし、常に囁かれているのが、錦織選手の周囲からの、観月さんへの批判の声。

両親までもが、結婚に反対しているというもの。

そのため、関係も良好ではないのだとか。

フラッシュが、観月さんの親族への取材や、地元の話などを元に、最新情報を記載しています。

スポンサードリンク




<観月あこさん 錦織圭選手の元カノによる高いハードルを越えられず>

錦織選手の元カノ・坪井保菜美さんは、錦織選手の周囲からの評判がものすごく良かった恋人でした。

錦織選手の両親からもとても好かれていて、公認の仲だったそうです。

北京五輪新体操代表だった坪井さんは、早大スポーツ科学部の出身で、栄養学や運動生理学を学んだ努力家。

そのため、トップアスリートである錦織選手の体調管理をしっかりしていて、特製栄養ドリンクを作るったり、ツアー中にマッサージをするなど、完璧にサポートしていたそうです。

それだけではなく、今時の女性には珍しく、一歩下がるような控えめな態度が、さらに周囲からの好感を得ていた理由かもしれません。

一方の今カノ・観月あこさんは、

”奔放すぎる”

”3歩前を悠然と歩く”

など、週刊誌からも少し悪意のある表現をされてしまうようなキャラ。

今は芸能界を引退していますが、元モデルで神戸コレクションなどにも出演していた観月さん、錦織選手の体調管理や栄養学のことなど、わかるはずもありません。

物怖じしない、自由奔放な性格で、言ってみれば坪井さんとは真逆のキャラ。

坪井さんと錦織選手が破局した際、”チーム錦織”のメンバーたちはとても悲しんだのだとか。

錦織選手の周囲からは、観月さんは、あまり良い印象で受け入れられておらず、マイケル・チャンコーチすらも、2人の交際をよく思っていないそうです。

全米オープンの際、宿泊先のホテルから観月さんを追い出したと報じられたのも、マイケル・チャンコーチでした。

それでも観月さんの周囲は、錦織選手との結婚を疑ってはいませんでしたが、錦織選手の両親すらも結婚を反対しているということが明るみになると、一気にお祝いムードに暗雲が立ち込めてきたのが現状です。

スポンサードリンク




<観月あこさんの地元の親戚に取材 結婚について親族は?>

2016年の夏頃までは、観月さんの地元である富山県某市では、錦織選手と観月さんの結婚話でもちきりだったそうです。

観月さんの親族も多く住むこの町では、錦織選手が地元に来てケーキ屋さんに行った、温泉に行った、などという話題で持ちきりだったそうです。

しかし、最近では、話題にも上がらなくなってきたそうです。

「結婚は厳しいみたいよ。いろいろ報じられて、私ら親戚は頭にきとるしね。なんであんな言われ方をしないといかんのか・・・。向こうの両親は結婚に反対しとるでしょ。なんで、だろうね」

と、怒りをあらわに記者に語るのは、観月さんの親族の一人。

”あんな言われ方”というのは、観月さんに対する、バッシングともとれる週刊誌などの報道だと思われます。

どうなるかわからなくなってしまった2人の結婚にかんして、もう観月さんの親族の誰もが触れることはなくなってしまったそうです。

フラッシュの記者が、地元で葬祭業を営む観月さんの父親に直撃取材を試みましたが、頑なに結婚について語ることを拒絶。

「ダメダメ、今は葬式中なんだから」

と、一切ノーコメントで、とてもお祝いムードではなかったようです。

「圭くんがちゃんとしてないからこうなるんじゃない。両親なんて関係ないでしょ。しっかりしてほしいね」

と、観月さんの親族の一人は記者に言いました。

自由奔放なのは、観月さん本人だけではなく、親族にも言えることかもしれませんね。

結婚の行方が気になります。

破局か、ゴールインか、いずれにしても、答えを出さなければならない時は近づいているようです。

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)