宮崎あおい 離婚原因の岡田准一と結婚祈願で2ショットパワスポ祈願!

宮崎あおい 離婚原因の岡田准一と結婚祈願で2ショットパワスポ祈願!

今や、誰もが知っているビッグカップル、V6の岡田准一さんと宮崎あおいさん。

宮崎あおいさんの離婚原因となったとも言われている2人の関係、泥沼不倫とも騒がれ、その後の動向が注目されています。

たびたび、破局か?との報道もされますが、この2人の絆は深いらしく、現在もまだ水面下で着々と交際は続いているようです。

そんな中、週刊誌FLASHが、2人が、恋愛成就のパワースポットへ揃って祈願に訪れたことをキャッチ。

その様子を、記載しています。

<12月11日 三重県の伊勢神宮に訪れた2人>

この日は、大安に日曜日。

人気の観光地である伊勢神宮には、まだ冷え込みの厳しい早朝から、多くの参拝客が訪れていました。

そんな中、隠しきれないオーラを放つ2人の姿が。

マフラーにサングラス姿の宮崎あおいさんと、メガネをかけた岡田准一さん。

同じ日に参拝をしていたある男性に話を聞くと、

「2人はほとんど言葉を交わしていませんでしたが、お互いにアイコンタクトで気持ちを伝え合っているようでした。自然に手をつないでいて、仲よさそうでしたね」

もう、2人の間に言葉はいらないということなのでしょう。

山道を、手をつないで、時折見つめあって歩く2人の姿は、もう夫婦といってもいいような親密な様子だったそうです。

寡黙な岡田准一さんと、少し控えめな宮崎あおいさんが、2人で連れ立って手をつないで歩いている様子が、想像つきますね。

スポンサードリンク




<束の間の 日中デートを楽しんだ2人>

2人が伊勢神宮でデートを楽しんだのは、朝の7時半から1時間程度。

伊勢神宮の中にある、大きな古木を、宮崎あおいさんがおどけたようすで抱きかかえるようにしてポーズ。

そんな、恋人の愛らしい様子を残そうと、写真を撮る岡田准一さん。

入れ替わりで、次は岡田准一さんが古木を抱えて、それを宮崎あおいさんがカメラに収める。

本当に、どこにでもある恋人同士の風景です。

でも、きっとこの2人がやると、映画のワンシーンのようになるんでしょうね・・・。

その様子に気づいていた参拝客も少なくなかったのではないでしょうか。

幸い、ファンや野次馬に囲まれることもなく、騒ぎが起きることもなく、静かに散策を楽しんだ2人。

これも、パワースポットの成せる力なのでしょうか。

そして、神宮を出たところにある山道『おかげ横丁』で、しいたけ串を1本買って、2人で半分こにして仲良く頬張っていたそうです。

スポンサードリンク




<宮崎あおいさんと岡田准一さん いろいろあったがいよいよ結婚秒読みか?>

2007年に、高岡蒼甫さんと結婚した宮崎あおいさん。

宮崎あおいさんが売れ始めてから、宮崎あおいさんが既婚者であることを知って驚くファンも多かったそうです。

二人で寄り添って食事を楽しむ様子の写真などもネット上で出回って、若くして結婚を決めた仲良し夫婦と思われていました。

しかし、その後宮崎あおいさんは、映画で共演した岡田准一さんとの親密な関係が報じられます。

その後、高岡蒼甫さんと離婚することになるまで、高岡蒼甫さんがSNSで宮崎さんと岡田さんの親密交際を匂わせるなど、泥沼離婚劇に発展。

ついに、2011年に離婚が成立しますが、その後も宮崎さんと岡田さんの交際は途絶えることはなく、2016年3月には同棲生活を始めているとの報道が。

芸能関係者によると、

「岡田の役者としての実力は、いまや申し分のないものになっています。交際について、周囲も暖かく見守る姿勢のようです」

ということで、不倫、離婚を乗り越えた2人に、周囲は好意的なようです。

あれだけの泥沼騒動に発展し、ネット上やワイドショーを沸かせた2人ですが、それでも関係が変わることなく続いているのは、本当に2人とも腹をくくっているんだな、と感じますね。

もう邪魔するものは何もない2人の、結婚の話が出るのもそう遠い話ではなさそうです。

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)