二宮和也と伊藤綾子のその後は?密会マンション部屋は現在?誕生日婚なるか

二宮和也と伊藤綾子のその後は?密会マンション部屋は現在?誕生日婚なるか

嵐の二宮和也さんと、2歳年上のフリーアナウンサー・伊藤綾子さんの熱愛が報じられてから約半年。

あいからず、ノーコメントを貫いている二宮和也さん、かえって憶測が憶測を呼んでしまっているようです。

2人の熱愛がキャッチされたのは、二宮和也さんが待つマンションに一室に、伊藤綾子アナが足繁く通う姿をスクープされたことから。

一体、スクープされたその後、2016年12月の現在はどうなったのでしょうか。

スポンサードリンク




 

<二宮和也さんと伊藤綾子アナが密会していたマンションとは>

2人の密会がスクープされたタワーマンションは、二宮和也さんの自宅マンションとされていました。

しかし、実はそこは2人が逢う為だけに借りられた、「逢瀬部屋」だったのです。

二宮和也さんの自宅マンションは、その逢瀬部屋から車で約10分ほどのところにある低層マンション。

そこで、伊藤綾子アナや、二宮和也さんの食事や部屋の掃除などをして、甲斐甲斐しくサポートをしていたようですが、裏を返せば、本宅には入ることができず、”新婚ごっこ”にすぎない、と思ってしまったのはわたしだけでしょうか・・・。

伊藤綾子アナの日本テレビ内での評判もとてもよく、上からもかわいがられる存在なのだそうです。

現在『news every.』に、前身番組の頃から出演し続け、今ではすでに10年目に突入しているという伊藤綾子アナ。

二宮和也さんとの熱愛報道後も変わらず、毎日ニュースを伝え続けています。

スポンサードリンク




<二人の交際に暗雲が立ち込めた 伊藤アナの言動の数々>

このまま行けば、結婚も秒読みか、と思われていた矢先、伊藤綾子アナの行動がエスカレートしてしまいます。

自身のブログ(騒動により現在は閉鎖)に、二宮和也さんを連想させるような思わせぶりな写真や記述が、わざと載せられていたのです。

ソファーの上に並ぶ嵐のグッズをわざと少しだけ写り込ませたりなど、そのままおとなしく交際を続けていれば、ジャニーズファンも黙って黙認していたのかもしれませんが、まるで交際をひけらかしているようなそのブログに、SNSを中心に”叩かれる”存在になってしまったのです。

そして、決定的になったのが、12月3日に行われた京セラドーム大阪コンサート。

二宮和也さんが、元カノ話を作詞したと思われるソロの曲『また今日と同じ明日が来る』を歌おうとし、一瞬会場内が静まり返った時に、

『アヤコー!!』

というヤジのような掛け声が飛び、それがとても目立ってしまったのです。

このことは、あまり伊藤綾子アナを好意的に思っていなファンが多い、という決定的な出来事となってしまったようです。

このことが影響かどうか、現在は、かつて伊藤綾子アナが二宮和也さんのために食材を買い出しに行っていたというマンション近くのスーパーで、最近めっきり姿を見かけなくなったのだとか。

<伊藤綾子アナと二宮和也さん 現在はどうなった?>

一部の説では、すでに逢瀬部屋であるタワーマンションは解約されて、2人は破局したとの噂もあります。

しかし、伊藤綾子アナは、交際当時からずっと

「絶対に別れたくない」

と周囲に漏らすほど、二宮和也さんに夢中。

左手の薬指に指輪をしていたこともあり、二宮和也さんも本気だったことは確かです。

2017年3月には、現在出演する「every.」が契約更新されない可能性もあり、その時、今現在も交際が続いているとしたら、二宮和也さんがどう動くかに注目が集まります。

12月23日は、伊藤綾子アナが36歳の誕生日を迎えます。

嵐のコンサートも、その日は空き日。

2人の交際が水面下で続いているとしたら、逢瀬部屋マンション解約の意味も、まるで変わってきます。

果たして、公に結婚を発表することになるのでしょうか。

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)