浜崎あゆみ 彼氏は現在トレーナー?劣化が囁かれるも新たな恋の予感

浜崎あゆみ 彼氏は現在トレーナー?劣化が囁かれるも新たな恋の予感

歌手の浜崎あゆみさんに、新しく親密そうな男性の存在が明らかに。

次々にいろんな男性と浮名を流す浜崎あゆみさんですが、現在は一応既婚者。

今回、噂になったお相手はいったいどんな人物なのでしょうか。

スポンサードリンク




<浜崎あゆみさん 現在はまだ離婚成立しておらず>

2014年3月に、10歳年下のアメリカ人男性と電撃結婚したことで、世間を大いに驚かせた浜崎あゆみさん。

英語がそんなに堪能ではない、という浜崎あゆみさんと、日本語がまったく話せないというお相手の男性の結婚に、??と思った方も多かったようです。

しかし公の場に、まるでハリウッドスターがそうするように、2ショットで姿を現し、夫に自分をエスコートさせて悦に入っていた浜崎あゆみさん。

一部報道では、夫がそんな浜崎あゆみさんに疲れている、という情報も流れました。

2015年5月から始まる日本でのツアーに向けて2人で帰国し、その後は2人で都内の自宅兼事務所で新婚生活を送っていました。

しかし、それから約1年後の2016年9月、突然、夫と離婚するつもりで動いているということを発表。

すでに夫のアメリカ人男性との間でも話し合いが付いていて、カリフォルニア州で離婚へ向けた正式な手続きに入っていると報じられました。

すでに、新婚時代を過ごしていたマンションにアメリカ人男性の姿はなく、浜崎あゆみさんもそのマンションとは別のマンションを借りて、半分ほどをそこで過ごしているのだとか。

現在、浜崎あゆみさんが暮らすマンションは、広さ260㎡の3LDK、家賃はなんと170万円のペントハウス。

さすが、かつての大スター、規模が違いますが、一人暮らしには少し広すぎるマンションなのではないでしょうか??

もしかして、そこのマンションにはすでに新しい男性が・・・?

スポンサードリンク




<浜崎あゆみさん イケメンマッチョな男性との2ショットを女性自身がキャッチ>

都内のスーパーで、夜、ドリンクコーナーで仲よさげにイチャイチャするカップルの姿が。

「これはどう?」

「え〜、いらないよ〜」

男性は、身長180センチほどのマッチョなイケメンで、切れ長な目と広い肩幅が印象的なたくましい男性。

女性は、もちろん、浜崎あゆみさん。

2人はかなり打ち解けた様子で、店内の商品を見ては冗談を言い合い、カートを押す浜崎あゆみさんの顔からは笑みが。

レジに並んでいる間も顔を近づけて買い物かごを覗き込み、浜崎あゆみさんは男性に向かってしがみつきハグするシーンも見られたそうです。

女性自身記者が、事務所にその男性の正体について質問すると、

「都内のフィットネスクラブで働くAさんです。浜崎さんと交際しているわけではなく、彼女のトレーナーを務めている男性。あくまでアーティストとトレーナーの関係だと聞いています」

という回答が。

しかし、ただのアーティストとトレーナーという関係の2人が、夜のスーパーで、韓国風インスタントラーメンや野菜など、かごから溢れるほどの食材を買い込むでしょうか。

お会計は約5万円。

スーパーで5万円の食材を買い込むって、なかなか難しいですよね・・・。

その食材は、2人のためのものなのでしょうか。

最近、浮いた噂から遠ざかっていた浜崎あゆみさん、離婚成立が近づいて、新しい恋に向けて走り出したのかもしれません。

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)