松本潤 井上真央との最新情報 文春が葵つかさと4年浮気をスクープ!直撃取材も

松本潤 井上真央との最新情報 文春が葵つかさと4年浮気をスクープ!直撃取材も

嵐の松本潤さんに、とんでもない裏切りが発覚しました。

松本潤さんといえば、井上真央さんと結婚秒読みか?と言われるほど長年愛を育んできていたはず。

2017年1月には結婚か?とも言われていたはずの2人、ここへきて、松本潤さんのマンションに通う別の女性の存在が文春によって明らかになりました。

気になるそのお相手は、AV出演もしたことがあるたレントの葵つかささん(26)。

葵つかささんの友人が、松本潤さんと葵つかささんの交際について、文春に激白しました。

<プライベートは徹底してガードしていた松本潤さん 井上真央さんとのスクープも1度だけ>

嵐には、恋人ができても、外では合わないようにするという不文律が存在していて、特に松本潤さんは警戒心が強く、人前で絶対に女性と一緒に並ばないようにしているそうです。

交際中の女優・井上真央さんとは10年にも及びますが、松本潤さんの自宅や信頼出来る友人宅での密会がほとんどなので、プライベートで2ショットを撮られたことはほとんどありません。

1度だけ2人のツーショットを撮ることに成功したのが、2014年4月のフライデー。

変装した井上真央さんがタクシーに乗り込み、あえて細い道路を走らせてマスコミの追跡を警戒。

その行き先は、閉店後の焼肉店で、松本潤さんと合流。

生田斗真さん同席のもと、店を借り切っての2時間ほどの食事を楽しみました。

食事を終えた後も、別々に時間差で裏口から出る、という徹底ぶりでした。

そして、2016年12月、井上真央さんが事務所を移籍したことで、いよいよ結婚か、と囁かれていた矢先、文春が松本潤さんに別の女性の影があることを突き止めました。

そのお相手は、アイドルを経てAV出演し、深夜のセクシー女優として人気がある葵つかささん。

葵つかささんとは、いったいどんな人物なのでしょうか。

<松本潤さんの浮気相手は葵つかささん 出会いは?松本潤さんからのアプローチ>

かつてアイドル活動をしていたという葵つかささん、2010年にAVデビューをし、これまでに100本近い作品に出演。

”恵比寿★マスカット”の一員で、深夜バラエティ「マスカットナイト」に出演する人気セクシー女優です。

松本潤さんとの出会いは、今から4年前、2012年12月に行われた、中村勘三郎さんのお通夜。

お互い参列者として参加し、共通の知人に紹介されたことが出会いだったと、葵つかささんの知人女性A子さんが文春記者に語りました。

出会った当時、松本潤さんは葵つかささんがAV女優ということを知らず、葵つかささんも特に嵐のファンというわけでもなかったようですが、先に相手に興味を持ったのは松本潤さんだったそうです。

お通夜の席で、こっそり自分の携帯番号を葵つかささんに聞き、1ヶ月ほどたってからの年明け、2013年1月に松本潤さんから連絡があったとのこと。

お正月に放送された「志村&鶴瓶のあぶない交友録」に出演していた葵つかささんを見た松本潤さんから、

《今、番組出てたよね?みたよ》

というショートメールを受け取った葵つかささん。

《明日からハワイだよ》

《帰国したら飲もうね》

と、優しい言葉を受け取り、本当に連絡をもらえると思っていなかった葵つかささんは、すっかり舞い上がっていたそうです。

そして、約束通り、ハワイから帰国した松本潤さんから

《一緒に飲もう》

と連絡があり、薄暗い雰囲気の隠れ家のようなマンションの一室を指定されて、そこに行くと松本潤さんはすでに疲れて寝ていたそうです。

そして、その場にいた他の男性から

「王様ゲームをやろう!」

と迫られ困っていると、松本潤さんが起き上がり、

「そういうのはいいから」

と止めに入ってくれたことが嬉しかったと、葵つかささんは友人A子さんに語ったそうです。

そして、翌日映画の撮影を控えているという松本潤さんの提案で飲み会はお開きになりましたが、解散後すぐにメールがきて、

《他の人に気づかれないようにきて》

と誘われ、呼び戻された葵つかささんは、松本潤さんと朝まで2人きりの時間を過ごし、その日を境に、毎週のように松本潤さんに自宅マンションに呼ばれる関係になったのだそうです。

スポンサードリンク




<井上真央さんの影を感じ、一度は別れるも 離れられなかった2人>

当初、井上真央さんという彼女が松本潤さんにいることを知らなかった葵つかささん。

しかし、交際後、ネット情報などで井上真央さんの存在を知った葵つかささんはショックを受けます。

葵つかささんが松本潤さんの部屋に行くと、井上真央さんが当時出演していた舞台『MIWA』の台本が無造作に転がっていたことなどがあり、思い当たる節はいくつもあったと言います。

友人のA子さんが、

「彼にはっきり言いなよ」

と葵つかささんを叱ったところ、葵つかささんは一度だけ松本潤さんに井上真央さんのことを質問したとA子さんに打ち明けました。

それに対して、具体的な答えは何もなく、ただ一言

「これ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」

と突き放すように言ったそうです。

女優として、どんどん多忙になっていく井上真央さんと会えない寂しさから自分を呼び出すのか、と、松本潤さんの煮え切らない態度にストレスを溜め込んでいったという葵つかささん。

さらに、年月が経つにつれ、相変わらず会うのは松本潤さんからの一方的な連絡のみで、会話もなくなっていったという2人。

いつ松本潤さんから呼び出されてもいいように、松本潤さんの自宅近くにマンションを借りた時期もあったと言い、尽くしていた葵つかささんですが、ついに溜まりに溜まった鬱憤が爆発し、大げんかに。

2人は別れることになったそうです。

しかし、たった3ヶ月後に松本潤さんからの方から連絡が。

「なんでオレこんなに会いたくなっちゃうんだろう」

という言葉にほだされ、また元の関係に戻った2人。

現在もその関係が続いていることが文春記者によって目撃されていて、そのことについて松本潤さん本人に直撃取材をしています。

スポンサードリンク




<葵つかささんとの関係について松本潤さんを直撃>

ー週間文春です。
「あ、はい」

ー葵つかささんをご存知ですね?
「いえ、わかんないです」

ー松本さんのご自宅に、毎週のように来ているのを確認しています。
「ん?僕ん家ですか?」

ーお二人は交際されているのでは?
「その人がわかんないんで」

ーでは、井上さんとの交際は。
「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」

ー二股になるのでは。
「何を喋ってもよくないと思うんで、何もしゃべんないです。申し訳ないですけど」

ーはっきりと否定はされないんですか。
「否定っつうか、事務所を通してください」

ー葵さんのことは本当に知りませんか?
「答えることはないです。文春さんですよね?(ジャニーズのタレントは)みんな喋ってないですよね。来てもらってなんですけど、勘弁してください」

ジャニーズ事務所からの回答では、「ただの友人」という答えがありましたが、そうすると、「その人がわかんない」という松本潤さんの発言が矛盾してきます。

井上真央さんは、4年間にわたる松本潤さんの裏切りについてどう思うのでしょうか。

2017年1月だと予想されていた2人の結婚に、暗雲が立ち込めることにならなければいいですね。

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)