成宮寛貴 コカイン場面告発の友人Aは誰か判明!ハーフのモデルと文春が報じる

成宮寛貴 コカイン場面告発の友人Aは誰か判明!ハーフのモデルと文春が報じる

成宮寛貴さんの衝撃の芸能界引退から約1ヶ月。

決定的となったコカイン吸引場面の写真や、週刊誌に成宮寛貴さんのプライベートなエピソードを赤裸々に告白した友人Aとは一体、誰なのかが話題に。

成宮寛貴さんは、彼から「ハメられた」と言っているそうで、A氏が成宮寛貴さんを引退に追い込んだことは間違いなさそうです。

A氏とは一体何者なのでしょうか。

スポンサードリンク




<A氏とは?成宮寛貴さんとの関係は>

A氏は、ブラジル人とイタリア人のハーフ。

20代前半の元モデル、とのことです。

成宮寛貴さんとの出会いは、今から4年ほど前のクラブのVIPルーム。

そこで成宮寛貴さんと親しくなったA氏は、成宮寛貴さんに薬物をやめて欲しいという気持ちから、フライデーに真実を告発。

成宮寛貴さんを引退に追い込んだ後は、「友人A氏」としてワイドショーに出演、12月21日に”暴露ブログ”を開設、など、お騒がせな行動を続けているA氏。

一体何者なんでしょうか。

六本木のマンションに住むA氏の自宅には、クラブで知り合った外国人や不良グループの溜まり場になっていて、そこには当然のようにドラッグのやりとりが。

A氏は六本木や西麻布のクラブで裕福な外国人に近づき、一緒にVIpルームを訪れて芸能人との人脈を築いてきました。

その一方で、”Sコーポレーション”という会社経営者、という建前のもと、その会社の実体はなく、

「カジノの仕事をするからカネが必要だ」

と周囲にお金を無心したりしていたそうです。

A氏にお金を貸した周囲の人間は1人や2人ではなく、返済を求めると、

「お前なんか消せるんだぞ」

と、成宮寛貴さんの事務所の名前を出し、脅しまがいのセリフで恫喝することもあったそうです。

スポンサードリンク




<成宮寛貴さんをハメたのはやはりA氏 計画的だった告発>

フライデーによる、成宮寛貴さんのコカイン吸引疑惑の報道が出る少し前、A氏は周囲に

「ヒロをハメちゃうから協力してよ」

と持ちかけていることがわかっています。

A氏が”お兄さん”と慕うB氏と一緒にやるという話で、周囲は、成宮寛貴さんのスクープが報道されると、

「やっぱりやられちゃったか」

と思ったそうです。

B氏が文春に電話するなど動き、A氏がワイドショーに出演する際にはB氏の革ジャンを着て出演するなど、親密な関係な二人。

一部報道では、情報提供と引き換えに100万円の謝礼を要求するという情報がありましたが、A氏はこれについてキッパリと否定。

《心から信頼していた友人に裏切られ複数の人たちが仕掛けた罠に落ちてしまいました》

とマスコミにコメントした成宮寛貴さん。

”心から信頼していた友人”とは、間違いなくA氏のこと。

一体なんのために、A氏が成宮寛貴さんを裏切ったのか、今の所詳しい心境はわかりません。

しかし、心から信頼しているという関係だと思っていたのは、成宮寛貴さんの一方的な感情だったということがわかってきました。

A氏は、そんな成宮寛貴さんの心をもてあそび、遊び半分で1人の俳優の人生を変えてしまった・・・。

元モデルだというA氏の素性は、この先明らかになることがあるのでしょうか。

恐ろしい人物です。

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)