慶応大学 広告研究会 その後は?逮捕か?集団強姦の主犯格Sは現在復学に向けバイト中!

慶応大学 広告研究会 その後は?逮捕か?集団強姦の主犯格Sは現在復学に向けバイト中!

慶応大学の”広告研究会”所属の男子学生のメンバーが、当時18歳の大学一年生A子さんを神奈川県の合宿所に呼び出し、泥酔させ、強姦した事件。

理工学部1年の2人が、A子さんに襲いかかり、主犯格の商学部2年のSがスマートフォンで撮影、しかもその場にいない友人に動画で、強姦の様子を生中継していたことで、事件の悪質さが伺えます。

他にも、合宿所には環境上法学部2年の2人と、経済学部1年の計6人がいました。

その時撮影された動画や画像は、事件後も拡散を続けていて、未だに被害者であるA子さんを傷つけているのです。

そんな中、加害者の主犯格Sは、現在どうしているのでしょうか。

これだけのことをしておきながら、逮捕はされないのでしょうか。

文春が、取材によりSの現在を明らかにしています。

スポンサードリンク




<主犯格Sの家族の反応や、現在の状況は?疑問が残る大学側の対応>

事件後、間も無く文春記者は、Sの母親に直撃取材しました。

それに対して、

「私たちの心情も理解してください、心情を」

と語るのみで、A子さんに対する謝罪の気持ちなどは全く語らなかった母親。

この直撃取材で事件を知った2人の加害者の母親は、真っ先に示談交渉の準備に動きましたが、どちらも謝罪の言葉はなし。

大学側の対応にも、問題が多々ありました。

強姦事件の事実を知りながら、まだ情報が広がる前、そこから目をそらせるために、”未成年飲酒”を理由に広告研究会に解散を命令。

しかし、文春の報道などで集団強姦の事実が世の中に知れ渡ると、もう言い逃れできないと諦め、ようやく主犯格ら3人を無期停学処分にしたのです。

その主犯格3人は、現在どうしているのでしょうか。

広告研究会の関係者によると、まだ大学に席を置いてある3人。

しかし、ほぼ留年は確定していて、主犯格Sについては、最近はバイトに明け暮れているのだとか。

時給がいい短期バイトを転々とし、

「学費を稼がないといけない」

と、知人に話し、慶応に復学する気満々なようです。

実際にA子さんを強姦した実行犯の1人は、慶応のキャンパス周辺で上級生と歩いているところを度々目撃されており、近況報告をしに大学を訪れていると思われます。

校内で、タバコを吸いながら友達と話すなど、のびのびと毎日生活しているように見受けられます。

「本人たちに反省している様子は感じられない」

と、彼らを知る周囲の人間は、口を揃えてこう語るそうです。

そこで、改めて主犯格Sの母親に記者が取材を申し込むと、

「あっ。ちょっと、すいません・・・」

と、片言の日本語で言い残し、慌ててドアを閉めました。

片言の日本語・・・と言うことは、やはりSというのが「宋」という中国系の家系、という噂は本当なんでしょうか。

スポンサードリンク




<警察は主犯格Sの逮捕に踏み切れるか?>

警察は、11月に加害者の男子学生の自宅へ、一斉に家宅捜索を開始。

強姦事件に関わった関係者への事情聴取も着々と進んでいて、操作はいよいよ最終段階に入っているようです。

このまま、捜査が順調に進み、証拠や証言などが揃えば、逮捕もそう遠くないことと思われます。

被害者のA子さんは、弁護士を通じて、こうコメントを発表。

「捜査が進んでいるのを見守っている状況ですが、犯人たちから誠意のある謝罪もなく、辛い思いをし続けています。早く逮捕されて、罪を償ってほしいです」

A子さんの気持ちの落とし所は、もう加害者学生の逮捕のみ。

これだけ事件の詳細が明らかになって、これだけの事をして、逮捕がなかったら、世の中はどれだけ甘いんだ、という話になるような気がします。

ここは、許されない行為をした加害者男性には、警察による厳しい処分を期待したいところです。

最新記事

苅羽悠 行きつけは?イベントか仕事後に自転車事故で被害者は死亡!今後は?

高知東生 現在新恋人募集中!キャバクラで「また愛人を探す!」文春がキャッチ

野村貴仁 おかしいと話題後の現在は?家に文春記者が直撃

先斗町で市さよが現在大人気!中村芝翫とのその後は?文春が取材

成宮寛貴 コカイン場面告発の友人Aは誰か判明!ハーフのモデルと文春が報じる

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)