苅羽悠 行きつけは?イベントか仕事後に自転車事故で被害者は死亡!今後は?

苅羽悠 行きつけは?イベントか仕事後に自転車事故で被害者は死亡!今後は?

ラストコップなどにも出演していた、俳優の苅羽悠(かりわゆう)さんが、イベントか何かの仕事の後にマウンテンバイクで帰宅途中、40代の男性と接触し男性が死亡するという事故が起こりました。

前方不注意だったようで、全面的に苅羽悠さんに落ち度があるようですが、今後芸能活動はどうなるのでしょうか。

また、苅羽悠さんを調べると、”行きつけ”というキーワードが出るのですが、一体この理由は?

苅羽悠さんについて、いろいろと調べてみました。

<苅羽悠さん プロフィールや出演歴など>

生年月日:1984年4月6日(32歳)

出生;埼玉県

身長:172cm

血液型:A型

職業:俳優

活動期間:2007年

デビューのきっかけは、スカウト。

なんでも、ヴィジョンファクトリーの社長直々からスカウトされたようです。

主に、舞台を中心に活躍していた俳優さんのようですが、最近では唐沢寿明さん主演の話題のドラマ『ラストコップ』にも出演されていたようですね。

主なドラマの出演歴は、

2011年:DOCTORS〜最強の名医〜
2012年:白戸修の事件簿
2013年:夜行観覧車
2014年:リアル脱出ゲームTV
             ショカツの女9
2015年:学校のカイダン
             THE LAST COP/ラストコップ
2016年:HiGH&LOW season2
             THE LAST COP/ラストコップ

で、数々のヒット作品に出演しているようですね。

スポンサードリンク




<苅羽悠さんの行きつけ・イベントとは??>

苅羽悠さんを検索すると、”行きつけ””イベント”というキーワードが出てきます。

何か意味があるのかと思いましたが、特に特別な行きつけのお店とか、特別なイベントをやったというわけではなさそうです。

苅羽悠さんのファンの方が、イベントの予定を検索したり、行きつけのお店を調べたりするのに検索キーワードでその言葉を使ったことから、表示されるようになったのではないかと思われます。

スポンサードリンク




<苅羽悠さん 彼女や結婚は?>

見た目は少年のようで、とても若く見えるのですが、実はもう30歳を超えていたことにびっくりしました。

その年齢になれば、彼女どころか、結婚していてもおかしくないと思い調べてみましたが、彼女や結婚という情報はまったく出てきませんでした。

情報を非公開にしているのかどうかはわかりませんが、さすがに結婚しているとなれば、公表するでしょうから、現在は独身かと思われます。

今回、朝の5時に仕事から帰宅途中、マウンテンバイクに乗っていて被害者の男性と接触したという苅羽悠さん。

自転車とはいえ、相当なスピードが出ていたのでしょうか。

最近起きた、事故発覚を恐れて被害者を助けずにその場から立ち去る、という事件のようなことは今回なかったようですが、被害者の方が亡くなっていることが衝撃的です。

今後の捜査で詳細が明らかになり報道されるでしょうが、スマホを見ていたとか、お酒を飲んでいたとかいうことがなければいいな、と思います。

今後の詳しい状況によって、芸能界復帰までの期間がだいぶ変わってきます。

ファンとしては、一刻も早く続報が聞きたいところでしょう。

わかり次第、更新したいと思います。

最新記事

高知東生 現在新恋人募集中!キャバクラで「また愛人を探す!」文春がキャッチ

野村貴仁 おかしいと話題後の現在は?家に文春記者が直撃

先斗町で市さよが現在大人気!中村芝翫とのその後は?文春が取材

慶応大学 広告研究会 その後は?逮捕か?集団強姦の主犯格Sは現在復学に向けバイト中!

成宮寛貴 コカイン場面告発の友人Aは誰か判明!ハーフのモデルと文春が報じる

スポンサードリンク




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)