三谷たくみ 現在の目撃情報は?彼氏とのキス画像流出

三谷たくみ 現在の目撃情報は?彼氏とのキス画像流出

NHK・Eテレの子ども向け番組「おかあさんといっしょ」のDVD『「おかあさんといっしょ」メモリアルベスト~しあわせをありがとう~』が発売直後1.5万枚を売り上げ、今オリコンランキング初登場1位を獲得しました。

歴代最長タイ記録の8年間という長い期間うたのおねえさんを務めた三谷たくみさん、卒業後に「たくみロス」という言葉が生まれるほど、子供達だけならずその親たちにまで、悲しい衝撃が走りました。

うたのお兄さんこと横山だいすけさんはまだ続けていて、二人はとても仲が良く、熱愛の噂が絶えませんでした。

たくみおねえさんの卒業の理由とはなんだったのか?

また、現在は何をしているのでしょうか?目撃情報なども含めまとめてみました。

【スポンサードリンク】

<三谷たくみさんのプロフィール>

名前:三谷たくみ(みたに たくみ)
生年月日:1986年5月8日
出身地:神奈川県
趣味:映画鑑賞 ピアノ
身長:163cm

3歳からピアノを習い、高校から声楽を始めたそうです。

大学在学中、オーディションで20代目「うたのおねえさん」に大抜擢されて、史上初の現役女子大生のうたのお姉さんとして、注目を集めました。

その可愛いらしい笑顔がトレードマークの三谷たくみさんですが、一方で、一時期「ぶりっこ」だと叩かれたことも。

主に、お母様方からの意見だったようですが、うたのお姉さんは、子供を相手にするので、どうしてもリアクションがオーバーに。

声も高くなるので、ぶりっ子と見えてしまったのではないでしょうか。

お母様たちの妬みも入った評判のような気がします。

【スポンサードリンク】

<三谷たくみは横山だいすけさんと熱愛してた?卒業理由は??>

歌のおねえさんと言えば、代々現役中は恋愛NGであることで有名です。

でも、三谷たくみさんは、番組で共演している横山だいすけさんとの熱愛が定期的に浮上していました。

NHKの社内を、台本(?)のようなものを二人で見ながら、腕を組みながら歩いているように見えるような画像もネット上に流出。

その画像を見ると、恋人に見えなくもないですが、堂々と社内を歩いているところをみると、ただの過剰なボディタッチに見えなくもないような気がします。

そもそも2人の熱愛の噂のきっかけも、ある番組で2人が手を繋いでいる(?!)ように見えた姿が写ったとされる映像がもとだったそうです。

でも、普通に考えたら、恋愛禁止と言われてるなか、社内や番組中に手をつないだりするでしょうか・・・?

こそこそ隠れるのが、人間の心理ってものですよね。

そんな2人の熱愛の噂が広まった頃にタイミングよく三谷たくみさんが卒業を発表したものだから、熱愛がきっかけで卒業なのでは、という話にまで発展してしまったのだと思います。

「卒業は、私の方から言わせていただいた。いろんな子どもたちと出会え、やりきれたと思った」

と言っています。

純粋に、お仕事をやりきった、と思えての卒業だったのでしょうね

<三谷たくみさん 現在彼氏は?目撃情報など>

三谷たくみさん、歌のおねえさんを卒業してから恋愛がオープンになったのか、さっそく車中キスを週刊誌にスクープされてしまいました!

お相手は、やはり歌のお兄さんの横山だいすけさんではなく、一般の男性だったようです。

都内の高級住宅街で停車してあった白い乗用車に、三谷たくみさんとその彼氏が乗っていて、1台のスマホを2人で寄り添って見ていました。

そのうち、スマホを閉じて暗くなった車内で、お互いを見つめ合い、長いキスをしました。

三谷たくみさんは、唇だけではなく、彼氏の首筋や耳にもキスをし、抱き合ったりまたキスをしたりと、ラブラブぶりは1時間弱続いたそうです。長い!(笑)

バイバイして、車から降りた三谷たくみさん、一度は彼氏に手を降りますが、別れがたいのかもう一度助手席に戻り、またキスをしていました。

彼氏は、フィギュアスケートの高橋大輔選手に似た、イケメンだったと報じられました。

週刊誌の記者の直撃取材に対し、びっくりしたのか、うっかりと「結婚をする予定」という趣旨のことを答えてしまった三谷たくみさん。

ゴールインも間近かもしれませんね!

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)