布袋寅泰 今井美樹 薬使用で奇行!?中国の新聞では逮捕という文も

布袋寅泰 今井美樹 薬使用で奇行!?中国の新聞では逮捕という文も

7月16日放送の「嵐にしやがれ 夏になると無性に食べたい担々麺デスマッチ」に、ミュージシャンの布袋寅泰さんがゲストで登場します。

布袋寅泰さんといえば、妻の今井美樹さんとともに、活動拠点をロンドンに移すということで数年前に話題となりました。

清原和博容疑者が薬物使用で逮捕されたときに、芸能人の薬物使用疑惑が一斉に報道され、その中に布袋寅泰さん今井美樹さん夫妻の名前も・・・。

移住先のロンドンでの奇行も噂されていました。

その噂について、まとめます。

【スポンサードリンク】

<布袋寅泰さんと今井美樹さん 薬物使用疑惑>

布袋さん夫妻がロンドン移住したあたりから、薬物使用疑惑が持ち上がりました。

どうやらこれは、週刊現代が報じていたようです。

布袋寅泰さんというよりは、どちらかというと妻の今井美樹さんが疑惑が濃いようですね。

週刊現代は、一応プライバシーを考慮し、ヒット曲を出した女優のI氏となっていますが、だいたい条件からして今井美樹さんに絞られます。

週刊誌が報じた内容によると、今井美樹さんは

・彼女は薬を打つと眠れなくなる
・薬の作用で、食べられなくなる
・クスリだけのために生きている女優と芸能界で評判
・昔から警察のターゲットになっている

と記載されていて、現在の移住先ロンドンでも薬物使用で奇行三昧なのではないか、ということです。

一方の、布袋寅泰さんの方は得に薬物使用疑惑の芸能人として名前は挙がっていないようですね。

【スポンサードリンク】

<中国では薬物使用をしている人物として報道されていた!?>

中国の大手新聞社は、今井美樹さんと布袋寅泰さんが、薬物使用を理由に逮捕されそうになったのを、日本政府の賄賂によって逮捕を免れた、といった内容の記事を載せていたようです。

その新聞の記事では、今井美樹さんとGacktさんという名前で乗っていて、どうやら布袋寅泰さんとGacktさんを間違えて報道していたようです。

さすが中国。

詳しい記事の内容はというと、今井美樹さんと布袋寅泰さんが、中国政府に覚せい剤の乱用を見抜かれた時に、今井美樹さんが日本政府に寄付金を送ったことで、逮捕を免れた、といった内容でした。

そのために、中国では今井美樹さんの薬物使用は知れ渡ったにも関わらず、日本ではまったく報道されなかった、というのです。

にわかに信じがたいことですが・・・真相はどうだったのでしょう。

清原和博容疑者が逮捕された時もそうでしたが、有名人を薬物使用で操作する場合、かなり慎重になります。

何年もかけて証拠や裏付けを取り、決定的な証拠を掴んでから一気に畳み掛けないと、警察がマークしている、といった時点で芸能人にとってはマイナスイメージ。

「薬物を使用してるかと思って操作を続けていましたが、やっぱり間違いでした」では済まされません。

それこそ、芸能事務所からどんな損害賠償を請求されるされるか分かりません。

もしかしたら、布袋寅泰さんの妻・今井美樹さんもその段階なのかもしれませんね。

最近メディアに出ないのはそのせいなのでしょうか。

今後の報道に注目が集まりますね!

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)