八木亜希子 旦那と現在は?トイレ動画は本物か?

八木亜希子 旦那と現在は?トイレ動画は本物か?

戸次重幸さん(42才)主演で話題のテレビ東京の深夜ドラマ『昼のセント酒』。

このドラマに出演している、八木亜希子さん(50才)がいま再注目を浴びています。

元フジテレビアナウンサーでありながら、その演技力は確かなもので、一世を風靡したNHKの朝ドラ「あまちゃん」での、主人公の親友の母親の演技は、とても自然で、しかも村税関抜群。

女優としても、とても魅力的な八木亜希子さん。

今回は、そんな八木亜希子さんの旦那さんのことや、過去のこと。

さらに、キーワードで出てくる「トイレ」「本物」など気になることについて調べてみました。

【スポンサードリンク】

<八木亜希子さんプロフィール 結婚した旦那は?>

生年月日:1965年6月24日
出身地:神奈川県(静岡県で生まれ、1才で神奈川県に)
学歴:早稲田大学第一文学部心理学専修
血液型:O型
趣味:映画・演劇観賞・ゴルフ

1988年:フジテレビ入社
2000年:フジテレビ退社、フリーに
2003年:結婚し渡米 ニューヨーク、カリフォルニアへ
2007年:米国滞在中 サンタクララUniversity大学院へ

2002年に大学時代の同級生と結婚した八木亜希子さん。

旦那さんは外資系金融機関勤務の会社員だそうです。

交際のきっかけは、八木亜希子さんが旅行でNYへ行った際に、偶然、同級生だった旦那さんと再開するという、なんともドラマのようなことがあったそうです。

なんだか、運命を感じてしまいますね。

2人の間にお子さんはいないようです。

お互いに忙しいのもあるでしょうし、年齢的にもこれからということは考えられないですね。

一時期、八木亜希子さんについて離婚危機説が流れたことがありました。

これは、八木亜希子さんがプライベートなことなどをあまり話さないことや、番組収録で結婚指輪を外していたことからたった噂のようです。

しかし、仕事をするときに、結婚指輪を外す女性も少なくないようで、八木亜希子さんもその一人。

お互いの不倫や浮気といった情報もまったくないので、これはただの噂にすぎなかったようです。

【スポンサードリンク】

<八木亜希子さん 出回っているトイレ動画って?本物?>

八木亜希子さんがトイレに入ってる姿を盗撮した、という動画が一時期出回っていたようです。

削除されてはアップされ、いたちごっこのようになっているようですが、カメラの角度からして、本人から絶対に見えている位置にあること、また、わざわざ見せつけるような角度でしていることなどから、明らかにやらせ、そして本人ではない、という意見がほとんどです。

このキーワードは、いわゆるアダルト動画のキーワードで設定されているようで、この動画も、いわゆる架空請求やワンクリック詐欺などへの誘導であることが多いようなので、皆さん気をつけてくださいね。

そんな八木亜希子さん、女子アナとしてのスキル以外に、現在女優としてのスキルも確実にアップしている、まだまだ注目の人物。

劣化などとネット上で言われることも多いようですが、それは過去の八木亜希子さんがとても美しかったから。

まだまだ50才なのに、とてもお綺麗だと思います。

これからも応援し続けたいです!

最新記事

苅羽悠 行きつけは?イベントか仕事後に自転車事故で被害者は死亡!今後は?

高知東生 現在新恋人募集中!キャバクラで「また愛人を探す!」文春がキャッチ

野村貴仁 おかしいと話題後の現在は?家に文春記者が直撃

先斗町で市さよが現在大人気!中村芝翫とのその後は?文春が取材

慶応大学 広告研究会 その後は?逮捕か?集団強姦の主犯格Sは現在復学に向けバイト中!

成宮寛貴 コカイン場面告発の友人Aは誰か判明!ハーフのモデルと文春が報じる

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)