小栗香織 週刊現代にヘアヌード披露!旦那は韓国人?

小栗香織 週刊現代にヘアヌード披露!旦那は韓国人?

女優で、舞台や写真集のキャスティングプロデューサーとしても活躍している小栗香織さん(45)が乳がんで闘病中であることがわかりました。

都内の病院で摘出手術を受けてすでに退院済みですが、現在も闘病中とのことです。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(38)が、妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(33)が乳がんを患っていることを明かしたばかりですが、芸能界ではタレント北斗晶さん(48)、女優の南果歩さん(52)、生稲晃子さん(48)らも乳がんを公表していて、

「生稲さんとはドラマで共演したことがあり、今度お会いしたい」

と話しているそうです。

そんな小栗香織さんについて、今回はまとめてみました。

【スポンサードリンク】

<小栗香織さん プロフィール>

生年月日:1970年9月14日

出身:神奈川県茅ヶ崎市

身長:158cm

スリーサイズ:B82-W57-H84

血液型:O型

活動:女優・モデル・映画監督・舞台や写真集のキャスティングプロデューサー

1989年~1990年:日本テレビ「11PM」の金曜日カバーガールを担当

1991年:フジテレビ「世にも奇妙な物語」出演

2009年:写真集「USAGI」発売

2016年:キャスティングプロデューサーとして舞台「HONGANJI」担当

【スポンサードリンク】

<乳がんが見つかった経緯>

小栗香織さんは、母親が、2015年6月20日に腎細胞がんで亡くなり、悪性の腫瘍が見つかったときは手術がすでにできない、手遅れの状態だったそうです。

本人もその影響で40歳を過ぎてから毎年婦人科検診を受けていて、2015年の再検査で、左胸に影が見つかりました。

がんと遺伝の関係性はまだ明言できないらしいですが、やはり身内にそういうことがあると、自分も気をつけるようになりますよね。

定期検診は、とても大切だと思います。

<小栗香織さんの旦那さんは韓国人>

2004年に、小栗香織さんは、当時日本に赴任して5年目という韓国人ビジネスマンの現在の旦那さんと出会いました。

ペヨンジュンに似たイケメン男性らしいです。

そしてしばらくして交際に発展、翌年の2005年にできちゃった結婚をしました。

女優・モデル・映画監督・キャスティングプロデューサーなどなど、多彩な才能を見せる小栗香織さんですが、実は旦那さんが韓国人でハングルを猛勉強した経緯から、韓国関連の本を2冊出版しています。

「韓国男子恋愛読本」

「韓国男子の8割はママボーイ!」

韓国人男性と結婚した小栗香織さんならではの視点で、日本人とは違う韓国人の視点や韓国人男性像などが書かれていて興味深い内容みたいです。

結婚した時に、両国の文化・芸能の架け橋になりたいと発言していた小栗香織さん、その気持ちがこの本の出版を決意させたのでしょうね。

<週刊現代であヘアヌード姿を披露>

90年代のセックスシンボルだった小栗香織さん、今年に入ってから週刊現代の袋とじで自らのヘアヌード写真を公開しています。

物憂げで切ない雰囲気が大好評だったというこの渾身のヘアヌード写真、昔と変わらない小栗香織さんの姿が見れるのでしょうか。

この年齢になっても、ヌードが公開できるって、すごいことですね!!

今回乳がん闘病が明らかになった小栗香織さんですが、10歳の息子さんは「ママのためにお医者さんになる」と元気付けてくれているそうです。

旦那さんと息子さんに支えられ、しっかりと治してほしいですね!

最新記事

成宮寛貴 復帰の可能性も!「芸能界に戻りたい」と芸能事務所社長に直談判

小林麻央 余命が年内で末期と噂も,体調不良をおして海老蔵とデートも

稲田朋美 若い頃勉強やりまくりで防衛大臣になったもののKY行動で安部総理から三行半か!?

川崎寛 前科と無縁の名門家庭!指名手配され逮捕なるか?凶行前の予兆も

西茂弘 安室奈美恵の彼氏と報道!ついにアムロもゲス不倫か フライデーが本人直撃

清原和博 現在は見てられない引きこもり生活を支える大魔神佐々木主浩の存在

黒崎愛海 犯人のチリ人の名前はニコラス!ストーカー気質の重要参考人

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)