若槻千夏 旦那は?激やせで余命わずかとの噂も!

若槻千夏 旦那は?激やせで余命わずかとの噂も!

昨年、4年ぶりにテレビ復帰したタレントの若槻千夏さんが、今また再プチブレイク中です。

結婚・出産、実業家としての成功など様々な経験を経てトーク力に磨きがかかり、バラエティ番組のコメントなどでも歯にもの着せぬつっこみで、視聴者から指示を得ています。

今やご意見番といってもいいような存在感の若槻千夏さん、一時期激やせで病気なのでは?と心配された時期がありました。

中には余命宣告された、という噂もありましたが、真相はどうだったのでしょう。

若槻千夏さんのプロフィールや結婚した旦那さんとの馴れ初めなどと合わせて調べてみました。

【スポンサードリンク】

<若槻千夏さん プロフィール>

生年月日:1984年5月28日

出身地:埼玉県比企郡吉見町

血液型:A型

事務所:プラチナムプロダクション

デビューは2001年、17歳の時に渋谷109に遊びに来ていた時にスカウトされたことがきっかけ。

当時は本名の「栗原千春」で活動していましたが、すぐに「若槻千夏」の芸名に変更しました。

なぜ「若槻千夏」なのかというと、昔から嘘ばかりついていたということから「嘘つき」→「若槻」に。

そして本人が夏が好きなので、夏をイメージして名前を「千夏」と、本人が決めたそうです。

当初はクラビアアイドルとしてデビューしましたが、2年ほどたつとテレビ・ラジオなどのバラエティ番組に出演するように。

「クイズ!ヘキサゴン」ではおバカタレントとして人気になりました。

そして芸能界を休業することになるわけですが、その間に自身のブランド「W❤C(ダブルシー)」を立ち上げてデザイナーとして活躍。

ブランドはみるみるうちにヒットを記録し、ブランドオーナーとして大成功しました。

そのブランドのキャラクターである「KUMATAN」が、日本国内だけでなく、海外の台湾でも爆発的にヒットしたそうで、このキャラクターグッズの年商は実に25億円にものぼるそうです!

デザイナーとしての才能も発揮しました。

そして2013年には「W❤C」から完全に手を引くことを発表、なにかトラブルがあったのでは、という報道で世間をにぎわせました。

なんにせよ、なにをやっても才能を発揮してしまうなんて羨ましいですね。

【スポンサードリンク】

<若槻千夏さんの旦那さんて?>

若槻千夏さんは、2012年に一般人の男性とできちゃった結婚しています。

お相手はアパレル関係の務める30代の会社員で一般の方なので写真などは公開されていません。

若槻千夏さん曰く、元サッカー選手の中田英寿さんに似ているそうです。

仕事の関係で知り合ったそうで、交際期間は1年半。

とても無口な方で、2人でいても、マネージャーさんのような佇まいなのだとか。

手をつなぐとか、肉体的なスキンシップは一切ないそうで、ファンからマネージャーと間違われて、若槻さんのファンからカメラのシャッターを押してください、と頼まれることも多いのだとか。

新婚にもかかわらず、ほとんど会話はないそうです。

2012年には第一子となる長女を出産していて、若槻千夏さんはこの子にメロメロなのがブログなどを読んでみるとわかります。

<若槻千夏さん 激やせは病気のせい?余命って??>

若槻さんは2006年に潰瘍性大腸炎を患い2週間の入院生活をしています。

当時の番組を全て降板して治療に専念するという徹底ぶりでした。

そしてその流れで芸能界を休業し、休養していました。

その頃に公開された若槻千夏さんの写真をみたファンから、細すぎて心配する声が多数。

しかし、4年ぶりに復帰しテレビで見たときは、その写真よりは少し健康的になっていて、心配するレベルではなくなっていました。

『潰瘍性大腸炎』という病気は、現在の医療でも完治することができず、国の難病指定を受けています。

要は症状を和らげたり、これ以上悪化しないような治療法しかない病気であることから、話が大きくなって、『若槻千夏が余命宣告!?』となったようです。

完治することはない病気なので辛いと思いますが、テレビで見る姿はとても元気そうで安心しました。

これからも応援し続けたいと思います。

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)