伊藤貴博アナウンサー 結婚は?実家がお金持ち!?

伊藤貴博アナウンサー 結婚は?実家がお金持ち!?

TBS系朝の情報番組『白熱ライブ ビビット』など、現在TBSの顔として活躍する井上貴博アナウンサー(31才)に注目が集まっています。

黒ブチめがねをトレードマークとしてイメチェンしたのが成功し、お茶の間の認知度が一気に上がりましたね。

クールなイメージの井上貴博アナの結婚や実家について、プロフィールや経歴と合わせてまとめてみました。

【スポンサードリンク】

<井上貴博アナ プロフィールや経歴>

出身地:東京都千代田区

生年月日:1984年8月7日

血液型:A型

出身校:慶応義塾幼稚舎・慶応義塾高校

最終学歴:慶應義塾大学経済学部

活動期間:2007年 から

大学時代には、高校野球の学生コーチを務めた事があるほどの野球の腕前。

このことから、おそらく野球部に所属していたと思われますが、スポーツ全般が特技と自ら言うとおり、テニスや他のスポーツもかなりのレベルみたいです。

一方で人間観察や自己分析が趣味、という、真面目でストイックな面がありそうです。

2007年:TBS入社 情報・報道番組を担当

2010年1月:みのもんた「朝ズバッ!!」に登場

2013年10月:みのもんたさんの引退を受けて、「朝ズバッ!!」2代目メインキャスターに就任

【スポンサードリンク】

<井上貴博アナ 性格や結婚は?>

朝ズバッ!のメインキャスターを務めていたみのもんたさんの代役になったことで、より注目を集めるようになった井上貴博アナ。

その、物怖じしないコメントの仕方や、年上のゲストや先輩にも態度をさほど変えない冷静な態度で、一部の視聴者からは

・上から目線で不快

・見るだけで不愉快になる、同じ単語を何度も使いすぎ

・人を小馬鹿にしたような態度に腹がたつ

などという批判的な意見もあるようです。

しかし、そんな批判が出たのも、井上貴博アナが、それだけ注目されているという証拠かもしれません。

井上貴博アナは爽やかな青年ですし、年齢も男盛、という年齢なので、結婚や彼女の話とか気になりますよね。

調べてみたところ、井上貴博アナの結婚の話は、具体的なことはなにも出ていないようです。

しかし、結婚を前提にお付き合いしている女性はいる、との情報はありました。

お相手はについては何も情報はなく、おそらく芸能人やアナウンサーではなく一般の方だと思われます。

<井上貴博アナ 実家について>

また実家についてですが、慶応幼稚舎に入れるだけあって、実家はかなり裕福な家なんじゃないかといわれています。

裕福で目立った家であることが原因かはわかりませんが、以前「オレオレ詐欺」があったことも公表されていました。

井上貴博アナが実家に帰った時の事、電話が鳴ったので出てみると「もしもし?おれ、おれだけど・・・」と言う典型的な詐欺パターンの電話がかかってきたそうです。

井上貴博アナ本人が電話に出たので、当然騙される事はなかったそうですが、他の人への注意喚起の意味でテレビで公表しました。

久米宏さんや安住紳一郎さんを先輩に持つ井上貴博アナ、いつかはこの大先輩たちを追い越す存在になりたいという心意気で頑張っているそうです。

一部からは批判もあるようですが、人気アナウンサーには批判もつきもの。

批判もバネにして、頑張って欲しいですね。

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)