天てれ飯田里穂 黒歴史って?鼻が気になる

天てれ飯田里穂 黒歴史って?鼻が気になる

7月27日放送の「ナカイの窓」に、大人気グループ μ’s(ミューズ)のメンバー 飯田里穂さんが登場します。

「天才てれびくん」にレギュラー出演していた元子役で、現在は「ラブライブ!」の星空凛役で声優としても活躍している飯田里穂さん。

そんな飯田里穂さんですが、実は過去に黒歴史があるとか・・・?

鼻が高いのが印象的な飯田里穂さん、黒歴史とはなんなのか、プロフィールや経歴と合わせて調べました。

【スポンサードリンク】

<飯田里穂さん プロフィールや経歴 鼻が印象的>

名前:飯田里穂
生年月日:1991年10月26日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:157cm
趣味:ショッピング
特技:書道、水泳
事務所:放映新社

「りっぴー」という愛称で親しまれている飯田里穂さん、名前は本名のようです。

2000年:子役としてデビュー

2002年「天才てれびくん」のてれび戦士として4年間活躍
→写真集出版・NHK大河ドラマ「武蔵」出演

2007年:シングル「つかまえてよ Love Song」で歌手デビュー

2010年:映画「星砂の島のちいさな天使 〜マーメイドスマイル〜」月野美海役・主演

2013年:アニメ「ラブライブ!」の星空凛の声優で再ブレイク
→「ラブライブ!」から誕生したアイドルユニット”μ’s”(ミューズ)のメンバーに

2014年:ラブライブ!で共演するPileと結成した声優ユニット「4to6」でメジャーデビュー

今年は第九回声優アワードにて、
μ’sの一員として歌唱賞を受賞。
7月に発売されたデビュー・アルバム
『rippi-rippi』は

現在、マルチタレントとして女優業やラジオなど多くの分野で活躍されています。

2014年に大学を卒業した飯田さんですが、どこの大学に通っていたのかは公表していないようです。

早稲田大学での目撃情報があったようなので、もしかしたら早稲田、というのが有力な説かもしれません。

高い鼻が特徴的な飯田里穂さん。

一部では、その高い鼻を羨ましがる声がある一方で、鼻がいやだ、不自然、といった声もあるようです。

さすがに、子役からテレビに出ているので、整形という噂まではいきませんでしたが、とにかくなんだか視聴者は鼻に目がいくようですね。

【スポンサードリンク】

<飯田香織さんの黒歴史って?>

子役の頃からテレビに出ていると、いろんな時期にいろんな場所で周囲の目にさらされます。

飯田里穂さんは、未成年時飲酒疑惑&彼氏が関東連合疑惑という黒歴史があるようなんです。

ネット上に写真が流出していて、その写真はどこかの居酒屋・・・。

中生のジョッキが飯田里穂さんの目の前に置かれていて、目の前には彼氏?らしき男性、そして、周りには子供が・・・??

心なしかほんのり顔も赤くなっているような気もしますし、飲酒してしまってるのかもしれません。

しかし、なんだかほのぼのとした写真なんですが・・・。

未成年飲酒疑惑については、本人もきっぱりと否定していて、「プロである以上、そのようなことができるわけがない」ともっともな反論をしていました。

そしてもう一つが熱愛彼氏疑惑!

しかも、その彼氏というのが、関東連合所属の男性ではないか、と言われているんです。

関東連合とは、みなさんご存知かと思いますが、1973年から2003年にかけて結成されていた暴走族のグループ。

悪名名高き関東連合ですが、数多くの事件を起こし、今は表向き解散していますが、つい最近でも芸能人が絡む暴力事件などにも関東連合の名前が出てきますよね。

この噂の根拠がなんなのか、どこから出てきた噂なのかはわかりませんでしたが、具体的な目撃情報や写真などはないようなので、よくあるアンチのたてた噂にすぎないことを祈ります。

子役から順調に成長を遂げてきている飯田里穂さん。

これからも、どんどん活躍して欲しいですね。

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)