真剣佑(マッケンユー)彼女に隠し子!フライデーがスクープ

真剣佑(マッケンユー)彼女に隠し子!フライデーがスクープ

TBSドラマ「仰げば尊し」で人気急上昇中の俳優、真剣佑(マッケンユー)さん(19才)に隠し子がいたと、フライデーが衝撃スクープを報じました。

あの千葉真一さん(77才)の息子としても有名な真剣佑(マッケンユー)さん、気になる隠し子の母親は一体誰なのでしょう?

フライデーによると、相手の女性は、当時30代半ばの既婚女性で不倫の末の出産だったといいます。

彼女が子供を出産したのは、なんと真剣佑さんが14才の時、その隠し子は現在5才で、ロスで暮らしています。

フライデーの記事全文をまとめました。
 

【スポンサードリンク】

<千葉真一さんの息子 真剣佑(マッケンユー)さん プロフィール>

本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)

生年月日:1996年11月16日生まれ

出身地:アメリカ ロサンゼルス

母親は、父親の千葉真一さんが1996年に再婚した玉美夫人です。

どうして苗字が千葉でなく「前田」かというと、千葉真一さんの本名が「前田禎穂(まえださだほ)」だからです。

真剣佑さんは、千葉真一さんの息子というだけでなく、そのイケメンぶりからネットでも大注目され、女性週刊誌でも特集が組まれるほどの人気ぶり。

しかも、イケメンなだけでなく、英才教育を受けた超ハイスペック男子なんです。

・ロス出身で英語力はかなりのもの

・ビバリーヒルズハイスクール出身

・極真空手のLA大会優勝

・レスリング、水球、乗馬、殺陣、スキーが特技

・ピアノの腕は一流

・父親は世界の千葉真一

「アメリカだと僕のやれる役はコメディばかり。ハリウッドの主役は味わいある大人が多い。若いうちは日本で作品を残したいなって」

と、活動拠点を日本に移した真剣佑さん。

しかし千葉家をよく知る関係者によると、真剣佑さんは輝かしい面を持つ分、暗くて深い闇があるといいます。

ビバリーヒルズハイスクールは飛び級で卒業したとメディアは報じていますが、実際は途中で、何かがあって転校しているそうです。

また、8才から極真空手に通っていますが、黒帯ではなく茶帯。

そして、一番の闇は、今回報道された、ロスに5才の隠し子がいることです。
 

【スポンサードリンク】

<真剣佑(マッケンユー)に隠し子 フライデーが直撃>

真剣佑(マッケンユー)さんの隠し子について、フライデーが直撃取材しています。

早朝6時過ぎ、真剣佑さんは、TBSドラマ「仰げば尊し」のロケに行くため自宅を出発した真剣佑さん。

芸能界ではまだ新人なので、電車移動が基本のようです。

白いダボダボシャツに黒縁メガネ、マスクで顔を隠し雪駄を履くという、いつもの定番スタイルで友人と歩いていた真剣佑さんに、フライデーの記者が直撃取材しました。

母親であるYさん、彼女との間にできた隠し子について質問したやりとりがこちら。

フライデー − おはようございます。真剣佑さんにお子さんがいると聞いたのですが

真剣佑「すいません、事務所にお願いします」
→消え入りそうな声で、顔を背けて来た道を引き返す

フライデー − お答えいただけないのですか?

真剣佑「・・・」
→写真を避けるようにカメラの方に手をかざし、駆け出す

フライデー − 真剣佑さんお願いします!

記者の呼びかけにも、立ち止まる様子はなく、友人を置き去りにしたまま真剣佑さんは走り続けます。

フライデー − Yさんとの間にMちゃんというお子さんがいると聞いたのですが!

真剣佑「・・・」

フライデー − 14才の時に生まれたお子さんだと聞きましたが、事実ですか

真剣佑「・・・」

真剣佑さんとフライデー記者の距離は遠ざかる一方です。

フライデー − Mちゃんに最後にお会いになったのはいつですか?

真剣佑「・・・」

この質問を最後に、真剣佑さんはフライデーの視界から消えました。

<真剣佑さんの隠し子 お相手Yさんとは>

子供の母親は、真剣佑さんの両親と友人関係だった、ロス在住の日本人夫婦の嫁Yさんでした。

彼女は当時30代半ばで、現在は40才くらい、当時は14才と30代半ばの不倫だったのです。

発覚したとき千葉真一さんは激怒して「息子は無理やりされた」とYさんを訴えました。

実際彼女は2013年10月に「14才以下の子供と行為をした」として訴えられていて、アメリカでは最大で懲役8年にあたる重罪です。

しかし、その年の12月には、訴えは棄却されました。

その理由は、法廷で真剣佑さんが「無理やりされた」のを否定したからです。

おそらく真剣佑さんは、Yさんと子供に愛情があったのだと思われます。

しかし真剣佑さんは未成年なので子供の認知はしておらず、法的には隠し子Mちゃんは、彼の子供ではありません。

真剣佑さんは自分が通っていた極真空手の道場にMちゃんを抱いて現れ「オレの娘です」と紹介したこともあったそうです。

<隠し子Mちゃんは今?>

Yさんは娘Mちゃんを出産後に、そのことが原因で夫と離婚しています。

彼女は現在はウエストLAで、5才になったMちゃんを自分の娘として育てています。

フライデーはYさんに会うことは出来ませんでしたが、彼女の学生時代の友人に取材することに成功。

「Yちゃんは学校の送り迎えとか、5人の子供の子育てで忙しくしていますよ。マッケンの話は聞いたことないけど、Mちゃんは見たことある。お母さん似で美人で、顔立ちが整っていますよ」

フライデーは真剣佑さんの異母姉である女優の真瀬樹里さん(41才)を直撃しましたが

「一緒に暮らしたこともないし、最近はほとんど連絡も取っていない。私に聞かれてもわかりません」

という答えが返ってきたそうです。
 
 
14歳の時に30代の主婦を不倫の末に妊娠させ、さらに出産していた、という衝撃の事実。

人気急上昇の真剣佑さんにとって、この報道はファンにとってとても衝撃的なものでしょう。

今後、真剣佑さんの口から、このことが直接語られる日が来るのでしょうか。

今後の報道に注目が集まります。

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)