やりたい女優若村麻由美 旦那や現在は?爆報に登場

やりたい女優若村麻由美 旦那や現在は?爆報に登場

7月29日放送の「爆報!THE フライデー」のスペシャルゲストは女優・若村麻由美さん。

思わず引っかかった詐欺の手口や、中学生時代の過去のことなどを告白するそうです。

若村麻由美さんといえば、夫が宗教団体「釈尊会」の代表で、結婚発表の時には世間を驚かせました。

その後、若村麻由美さんの夫は他界してしまい、現在、若村麻由美さんはどうしているのかなどについて調べてみました。

【スポンサードリンク】

<若村麻由美さん プロフィール>

本名:小野 麻由美
生年月日:1967年1月3日
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:A型
出身校:淑徳高等学校卒業
特技:日本舞踊名取

高校時代、俳優・仲代達矢主宰の俳優養成所である「無名塾」の舞台『ハロルドとモード』をたまたま観賞し、感銘を受けた若村麻由美さん。

高校卒業後、『無名塾』に入塾します。

同塾を卒業後、1987年に放送されたNHKの朝ドラ 『はっさい先生』にヒロインとして出演し、広く知られるようになりました。

723名の中から役を勝ち取り、その後幅広い分野で活躍しています。

【スポンサードリンク】

<若村麻由美さんの旦那って?>

突然、若村麻由美さんとご結婚された宗教団体「釈尊会」会長である小野兼弘さん。

岡山県出身で、日印文化交流協会会長でもあります。

一体、若村麻由美さんと宗教団体の会長さんの出会いとはなんだったのでしょう?

出会いは日本舞踊の坂東流関係者を通じて、だったようです。

結婚前、若村麻由美さんは渡辺謙さんとの不倫の噂がありました。

当時、白血病を患っていた渡辺謙さん、病気をきっかけに宗教団体「釈尊会」に入会しました。

2億円近い大金を、釈尊会につぎ込んだとも言われています。

渡辺謙さんと若村麻由美さんもこの釈尊会で出会い、そして熱愛に発展したようですね。

渡辺謙さんは奥様が2億近い借金をしたことが離婚原因とされていますが、実は若村麻由美さんの存在もあったのでは?と噂されています。

現に、離婚が成立した後、若村麻由美さんが借金の一部を肩代わりをするなど、渡辺謙さんと親しい関係だったことを匂わせています。

渡辺謙さんは当然、不倫を否定していますが、そんな騒動の中、若村麻由美さんが釈尊会の会長、小野兼弘さんと結婚すると発表して世間を驚かせたのです。

そんな電撃結婚をした若村麻由美さんですが、結婚生活もわずか3年半で終わりを迎えます。

夫の小野兼弘さんが、2007年頃から体調を崩し、2007年4月18日に肝不全のために亡くなってしまうのです。

結婚生活があまりにも短かったために、遺産目当てだったのでは?!という憶測が流れるほど、一時期話題となりました。

しかし、小野兼弘さんは散財が過ぎ、身内から約3億円の返還要求の訴訟を起こされたり、都内の料亭から6千万円の未払い金の請求が来たりと、かなりの借金を背負っていたようです。

結局若村麻由美さんは、財産も借金も負わない相続放棄と言われる手段をとったそうです。

遺産目当てではない、ということになりますね。

<若村麻由美さんの現在は?>

旦那さんが亡くなってから・・・徐々に女優としての活動を再開している若村麻由美さん。

2015年の不倫をテーマとしたTBSドラマ「美しき罠」では、主人公の浮気相手の妻役を演じ、年齢を感じさせない色っぽさ、美しさが話題になっています。

その当時年齢は48歳になられたばかりですが「年齢を感じさせない」「肌がきれい」「色気がある」「美人」など評価が高く、自然な感じで衰え知らずと多くの方からの好評を得ました。

年齢を感じさせない若さを保っている若村麻由美さんに再び注目が集まっているようです。

旦那さんが会長となっていた宗教は今も加入しているのかどうかはわかりませんが、きっとこれからさらに活躍してくれると思います。

応援したいです!

【スポンサードリンク】

最新記事

苅羽悠 行きつけは?イベントか仕事後に自転車事故で被害者は死亡!今後は?

高知東生 現在新恋人募集中!キャバクラで「また愛人を探す!」文春がキャッチ

野村貴仁 おかしいと話題後の現在は?家に文春記者が直撃

先斗町で市さよが現在大人気!中村芝翫とのその後は?文春が取材

慶応大学 広告研究会 その後は?逮捕か?集団強姦の主犯格Sは現在復学に向けバイト中!

成宮寛貴 コカイン場面告発の友人Aは誰か判明!ハーフのモデルと文春が報じる

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)